戻る
77618キャッシュについての質問です。(相場では、ありません)†ケイタ†5/4 20:30:462182cfZH52Lur8wPM
どうやってネットコインからチビファンタジーにキャッシュを入れられるんですか?

キッシー5/4 20:32:315814cfoJrdCEtqe9s||917
ネットキャッシュの間違いでは?

†ケイタ†5/4 20:33:372182cfZH52Lur8wPM||632
?

†ケイタ†5/4 20:34:142182cfZH52Lur8wPM||586
1600円のを買ったんですが・・・

†ケイタ†5/4 20:34:552182cfZH52Lur8wPM||629
これじゃホームが出来ません

†ケイタ†5/4 20:35:222182cfZH52Lur8wPM||693
ローソンで買ったんですが

†ケイタ†5/4 20:36:402182cfZH52Lur8wPM||699
どうやってキャッシュをチビファンタジーに送るんですか?

†ケイタ†5/4 20:36:532182cfZH52Lur8wPM||23
キッシーさん

†ケイタ†5/4 20:37:202182cfZH52Lur8wPM||923
おねがいします。教えてください

†ケイタ†5/4 20:37:472182cfZH52Lur8wPM||989
1600円が無駄になってしまいます

†ケイタ†5/4 20:38:382182cfZH52Lur8wPM||776
キッシーさんは、どんなやり方でキャッシュを買ったんですか?

†ケイタ†5/4 20:39:472182cfZH52Lur8wPM||682
パソコンで登録してからコンビニに行って買ったんですか?

ぽっぽ5/4 20:42:342222cf.A05zUJZCxc||305
ゲーム画面の左に「MENU」の一覧があります。その一番上にある「キャッシュについて」をクリックしてみてください。そのページの下の方に「ネットキャッシュで決済」という部分があるのでそこをクリック。あとは書いてある手順に従っていけばいいと思います。わかりましたか?

†ケイタ†5/4 20:45:492182cfZH52Lur8wPM||210
わかりましたやってみます

ぽっぽ5/4 20:55:132222cf.A05zUJZCxc||109
疑問が解決したら完了しといてくださいね〜^^

atuta5/4 21:49:365814cfoJrdCEtqe9s||311
「MENU」の「キャッシュについて」をクリック⇒↓あたりを見ると「ネットキャッシュ決斉方法」があるのでクリック⇒また↓あたりに「ネットキャッシュ決斉」とあるのでクリック⇒購入商品選択であなたは1600円分かったので1600円分にして個数は一個に「購入」をクリック⇒買ったら紙をもらえるのでその紙の上あたりにある番号を入力して⇒入力し終わったら「次へ」をクリック⇒また購入したものだと確認したら「次へ」をクリック⇒すると1600キャッシュ(円)分購入したことになる。
ですかな?疑問が解決したら完了しといてくださいね〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX