戻る
77620マックスさん/特攻隊長さん/おならプーさんFマリノス5/4 20:38:12021cflMaFBr8w5qY
突然のお呼び出し、申し訳ございませんo(_ _o)
マックスさん
>>お約束の25000Gをお渡ししたいのですが、ホークルに登っておられるので
お渡しできません。城下に戻りましたら、総合掲示板でお呼び出しをお願い致します。

特攻隊長さん,おならプーさん
>>オークションの件で少し伺わせていただきたい事がありまして・・・
こちらです→【http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-38654.html】
品は、信仰のこてβだったのですが此方のミスで
表記が「α」になっておりました。ご迷惑おかけしました。

Fマリノス5/4 20:42:32021cflMaFBr8w5qY||498
現在は新しい方が入札してくださいましたのでキャンセル等の心配は
全くありません。

ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした(*- -)(*_ _)ペコッ

†ケイタ†5/5 6:27:452182cfZH52Lur8wPM||130
ナイトオブファイヤー(≧д≦)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX