戻る
77625ジェットフェアリー金の粒5/4 21:5:452101cfg2sRBBvYUEs
属性の塔でジェットフェアリーというモンスターが出るらしいのですが、経験値がバカ高いので怖くなってしまいました。ものすごく強いのでしょうか?それとも経験値だけなのでしょうか?教えていただければ幸いです。

loki5/4 21:7:172021cfEInfJHqi5s.||47
弱いですよ。でもすぐ逃げます。つまりボーナスモンスターみたいなものです。

オクト5/4 21:7:382219cfaAUfjMvBfeA||90
はっきし言って弱いです。ただ逃走確立が高いだけです。

zxc5/4 21:7:482191cf8np7sA0K9i.||335
経験値だけです。
いわゆる『ボーナスモンスター』です

zxc5/4 21:8:452191cf8np7sA0K9i.||224
って破ったorz
無駄レス失礼しました

金の粒5/4 21:12:292101cfg2sRBBvYUEs||820
ボーナスでしたか^^安心しました。皆様素早い返信ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX