戻る
77627転生します雌魏銅鑼悶5/4 21:11:91248cfBUbRmtuXuS.
このレベルでしても意味無いと思いますが、このキャラガあまりにも弱いので転生します
では本題ですが次の職業は何がいいと思いますか?


イかたろう5/4 21:21:302211cfiHyBfC3/7MU||87
武道家

zxc5/4 21:25:112191cf8np7sA0K9i.||984
オイオイ(^^;普通に武道家は駄目でしょう
戦士がいいと思います

ΩルシアΩ5/4 21:25:245919cfb6FMS9ZS1hM||761
今の流行では同じく武道家でHPを上げたら良いかと思います

ΩルシアΩ5/4 21:27:25919cfb6FMS9ZS1hM||376
強くなるにはHPをひたすら上げた方が良いと思います。
まぁ普通過ぎますが職業に普通もクソもないですから

zxc5/4 21:28:202191cf8np7sA0K9i.||817
Lv40になればお祭りアイテム「切り裂く熊爪」「サブ切り裂く熊爪」が装備可です
拳系なので武道家にするのもよしです

zxc5/4 21:29:452191cf8np7sA0K9i.||620
ただ転生は早いですね

??????5/4 22:1:482218cfwFh1VlvWUb2||100
zxcさん
切り裂く熊爪の装備レベルは36ですよ。
サブは30です。

zxc5/4 22:5:452191cf8np7sA0K9i.||450
分かりました

イルィ5/4 22:19:461251cfCTG/4R2XkTs||350
はじめ   武闘家
にかいめ  武闘家
さんかいめ 武闘家
よんかいめ 魔法系
がいいです。HPがかなり高くなってるだろうし、魔力もあがります。
転生はレベル60〜くらいがよろしです

裕之5/5 11:31:216146cfFylK62DD2sA||466
僕も転生早いと思います。もうちょっとステ伸ばしてからの方がいいと思います。

もし転生するとするならば、見習い武闘家、武闘家、魔闘士、見習い戦士、戦士、重戦士になって、また転生したら、いいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX