戻る
77638キャッシュについて・・・凛凛5/5 0:1:26121cfS8jHf5uy0cQ
キャッシュを買ったら町の「キャッシュを使う」から利用できるとありますが、
どこにその項目はでるんですか?買った人にしかでないんですかね?

私は今キャッシュを買おうかと思ってるんですけど・・・。
買ったみなさんは買ってみてどうですか?

当り障りのないトコでいいので感想聞かせていただければナ、と思います。
よろしくお願いします(´ー`*)

のり君5/5 0:5:362101cfBTM/Ib1CvBI||960
キャッシュを買って来た後、MENU画面の「キャッシュについて」で決済すると、メイン画面のコマンドの1番下に「キャッシュを使う」というものがでます。
(HOME、他人のHOME・・・アイテムとある画面のところです)

凛凛5/5 0:10:526121cfS8jHf5uy0cQ||748
やはり買った人にでるんですね〜。ありがとうございます!

イルィ5/5 0:50:91251cfCTG/4R2XkTs||55
復習はしましたか?(ぁ

ぽっぽ5/5 0:54:472222cf.A05zUJZCxc||366
やっぱりHOMEがあると便利ですよ〜^^
まずペットを預けられる、これが大きいです。危ない場所に行くときは可愛がってるペットは連れて行きたくないですからね^^
さらにGを預けられる、これも大きい。こまめに預けとけば死んじゃっても所持金を気にせずにすみます。
つまり「死」のリスクが小さくなるんですね〜。うれしい^^。
あとはお店と倉庫だけど、初心者は売ってるものがみんな同じだからあまり売れません笑。倉庫は、なぜだかすぐいっぱいになります。
HOMEチャットは仲間とおしゃべりできてGOOD^^。
チビをけっこうプレイしててお金に余裕があるならHOMEは買いだと思いますよ^^

凛凛5/5 1:9:96121cfS8jHf5uy0cQ||564
復習しま〜す(o^-^o)>イルィ様

なるほど〜。そうですよね!買いたくなってきた!
詳しく聞かせていただいてありがとうございましたぁ(*^ー^)ノ>ぽっぽ様

イルィ5/5 2:21:471251cfCTG/4R2XkTs||696
すみません。漢字似てたんで、http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-8704.htmlのスレ主と間違えました

凛凛5/5 13:34:236121cfS8jHf5uy0cQ||132

マイキー12/19 17:36:21211cfJauZlaVGH8s||597
スポン人売ってます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX