戻る
77654困ってます・・・。アミィ5/5 11:23:352202cfPVLHbMmezGQ
SOSではないんですが、「ゲイル川」の敵に勝てません。最高で川の中流。レベルは13なのですが、やっぱりレベルが低いのでしょうか?ペットは居ません。何かコツがあるんですか?「こうしたらいいのでわ?」という意見が欲しいです。

ジル5/5 11:33:342191cfzYnKhxIYeYM||996
ペットがいれば楽勝でかてるとおもいますまずは、他人のホームへいって、零式や、ワンワン氷剣士などがバランスが良いと思います。そうすれば楽勝で勝てます。では、がんばってください☆

ぽっぽ5/5 11:44:492222cf.A05zUJZCxc||915
余計なお世話かもしれませんが、初心者用に北町403番地で漢字ゴーレム(強いですよ^^)を11Gで用意してます。よかったら覗いてみてください。
万が一売り切れだったら後ほどアミィさんに予約で出しておきますからどうぞ。
ついでに役立たずの転生儀式の衣なども換えればいいと思います^^

あるふぁー5/5 11:47:142102cfTfsuk09nN6Y||26
一応、必要最低限のアイテム送りました^^
あくまでも、最低限のものなので、homeをまわったりして装備を整えたほうがいいですよ♪

アミィ5/5 11:52:32202cfPVLHbMmezGQ||203
みなさん!本当にありがとうございます!ジルさんの意見を聞いて、ペットをいれました!何だか戦いが楽になった気がします♪ぽっぽさん!さっきお店を覗いたんですけど、漢字ゴーレム、売り切れてました・・・。予約したいんで、お願いします♪♪あるふぁーさん!サンバイザーありがとうございます☆さっそく装備しますね☆だけど、まだクリアできてないんで、応援よろしくお願いします。

ぽっぽ5/5 12:18:332222cf.A05zUJZCxc||782
漢字ゴーレムというのは「氷剣ゴーレム」のようにゴーレムの上に漢字2文字がついてるゴーレムのことです^^。予約してありますからどうぞ^^

ぽっぽ5/5 12:26:592222cf.A05zUJZCxc||585
ついでにアイテムのいくつかも予約で出しておきました。遊び人でも装備できるとは思いますが試してみてください。では頑張ってください^^

ぽっぽ5/5 12:30:372222cf.A05zUJZCxc||904
そして最後に、問題が解決したら「完了」しておきましょう^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX