戻る
77657のらねこ様へメイリン5/5 11:55:122191cf0IvGYRT/5bs
どうでしょうか?そろそろできたでしょうか?
期限はなしといいましたが、できるだけ早くしてもらいたいのでよろしくお願いします。あとチロ&チロでいいんですよ。チロキューブじゃなくても良いんです。
最近人気が出てきているみたいなので、渡すお金かえますね。(2万G→5万G)

のらねこ5/5 11:59:32204cfQc8eNdnfoiE||929
Σ(゚Д゚) あ・・・気付かずに、上にスレたててしまいました。


のらねこ5/5 12:3:32204cfQc8eNdnfoiE||613
城下2600にお出ししてあります^^;

一応、お約束通り「護符U」と「育成代」を合わせて

7万Gでしたね^^;


のらねこ5/6 5:41:72204cfQc8eNdnfoiE||44
あ、間違えました^^;
清明の護符ではなくて、坂田金時の詩でした。すみません。

現在のプレイヤー表示にメイリンさんの名前があったので、
スレをたてたら丁度被ってしまった様で、すみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX