戻る
77667★★謝礼として、100Gもさしあげます★★*苺姫*5/5 13:18:182031cfX4N.4Oz62Zo
おねがいUます。
少しの間ペットを預かってください!
1日で終わると思います!!
謝礼としまして、100Gさしあげます。
こんなにおいしいお話は、ありません!!
HOMEがある方ならぜひ!!
ほんとに少しだけなんで預かってください!!

まつり5/5 13:19:495919cfnZzU.RNHDdU||344
HOMEを所持して無い方はペットを渡すことが出来ないので
預かるのは無理ですよ・・・(汗

ぽっぽ5/5 13:21:392222cf.A05zUJZCxc||45
残念ですがHOMEを持ってない限り他人にペットを渡すことはできませんよ。

ぽっぽ5/5 13:22:12222cf.A05zUJZCxc||871
あらら遅かった笑

*苺姫*5/5 14:38:452031cfX4N.4Oz62Zo||280
そうなんでしたか・・・
ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX