戻る
77682大斬り説明書は何に使うんですか??ムニムニ5/5 17:41:475836cf0LZrxndvhJE

あラタ5/5 17:56:312022cfBWnpuvDVnNg||188
何にも使えないようです^^;

鬼闇5/5 17:59:562191cfvyLObK.qWgo||95
もっていれば剣系ぶきの威力がアップ

ΩルシアΩ5/5 18:15:245919cfbayKv298/lI||88
スキルの「大斬り」の威力UPです。

あラタ5/5 18:15:502022cfBWnpuvDVnNg||22
↑威力UPは無いそうです

あラタ5/5 18:16:362022cfBWnpuvDVnNg||100
と聞きましたが・・・^^;

我神5/5 19:19:362102cfueUqE6Fg3FU||869
大斬りのスキル発動率UPだったはずです。

コールドブランド5/6 0:4:462192cfBw35Uer0B3k||127
説明には、
剣系統の武器を装備中、通常攻撃より大きなダメージを与える
と書かれていますが、実際に威力が上がったかハッキリとわかるようなスレなどはあるのでしょうか?
あるのならURLを教えて欲しいのですが、その様なスレがなく、憶測だけで説明をするのはどうかと思います。
ダメージUPがハッキリとわかるようなスレ等が既に出ている場合などは謝りますけど・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX