戻る
77694ホースバトラーについているか5/5 20:34:412101cfpbAHBRPvqWs
攻略サイトさんを見ても、情報が見あたらなかったので(;´▽`A``

モンスター図鑑によると、「育モン」と書いてあったのですが
育モンというからには・・・進化するんですよね?

もし何かに進化するのであれば、何に進化するのか、
また、何レベルで進化するのか ご存じの方がおりましたら
お教え頂きたいです。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

|▽`;)それとも・・・誰も進化させた事はないんでしょうか・・・?

ホルマリン漬け5/5 20:38:271988cfgr2C.xCBdFU||575
いるかさん
こんばんは♪(*´▽`)b

ホースバトラーの「育モン」の意味はレベル比例での攻撃力によるものだと思われますw
間違っているか保障はできませんが、多分そうだと思います〜

キット5/5 20:38:402196cffUTET16tSuU||105
育モンというのは、レベルによって強くなるペットのことだと思います。
なので進化しないと・・・

キット5/5 20:38:492196cffUTET16tSuU||18
かぶったOTL

*由布*5/5 20:40:312022cf9eOogRFY.vI||453
いるかさんこんばんは♪
ホースバトラーさんは進化しないと聞いたことがあります〜
進化と育モンって違うのかもしれません

先ほどHOME巡りをしていたらLv88で進化していないという話をみかけました。
確かホースバトラーさんでしたけれど‥‥。
私の手元にいるLV30の子も進化はしていません。
レベル比例で強くもなるので、そのことを「育モン」と言っているのかなぁというのが、
私の解釈なんですけど‥‥どうなんでしょうね?

私も知りたいです、進化の有無。

ナイトNIGHT5/5 20:40:382203cfkp4R63q3uXs||902
こんばんは。

ホースバトラーは進化はしないようですよ。
「育モン」と書かれておりますが、一発あたりの
ダメージが増量されるだけのようですね。
他にも「ケンタウロス」なども「育モン」と書かれておりますが、
進化するというわけではなさそうです。

*由布*5/5 20:42:92022cf9eOogRFY.vI||276
被りすぎました‥‥><;
まぁ、良いや(笑)

ナイトNIGHT5/5 20:42:552203cfkp4R63q3uXs||117
のろのろと書いていたら、大いにかぶっていましたね・・。

・・いえ、それだけです。(何

いるか5/5 20:44:132101cfpbAHBRPvqWs||805
沢山のレスにビックリしつつ・・・
皆様書き込みありがとうございます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

>ホルマリン漬けさん
そういえば、「育モン=進化」とは限りませんよね(;´▽`A``
血付きアイテムやペットが好きなので、もし進化するなら・・・
と、思ったものの 進化した話を聞かなかったので
思い切って総合板にて質問させて頂いたのです><;;;
情報、どうもありがとうございます^^

いるか5/5 20:47:372101cfpbAHBRPvqWs||887
>キットさん
どうやら進化しないようですね^^;
・・・知らなかったの、私だけだったのかな(;ノωノ)なんて思いました;

>ゆうさん
Lv88でも進化しなかったのですねΣ(・ω・ノ)ノ
「育モン」と、いうのは・・・育てれば強くなる、という意味なんでしょうか。
ブラックウルフの説明には「Lv?で仲間を呼べるらしい。」と
書いてあって、育モンという説明はありませんでしたし^^;

いるか5/5 20:52:312101cfpbAHBRPvqWs||902
>ナイトNIGHTさん
こんばんは^^(って 皆様にご挨拶を書き忘れていました;;)
育成が苦手な私なのですが、好みの子なら、好みの子に
進化するんではないかと・・・育成しようかと思いまして^^;
期待を込めて、質問してしまいました(*ノノ)
しかも、進化しない、って知らなかったのは私だけのようで(笑)
情報を頂き、ありがとうございます^^

いるか5/5 20:53:92101cfpbAHBRPvqWs||291
>>皆様
皆様のお陰で、ホースバトラーについて知ることが出来ました^^
皆様に教えて頂かなかったら、「いつ進化するんだろう…(*´▽`*)?」って
思いながら、延々と育て続けるところでした^^;

詳しく教えて頂き、本当にありがとう御座います。
皆様に感謝しつつ・・・こちらは完了させて頂きます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

*由布*5/5 20:55:252022cf9eOogRFY.vI||607
みたいですねぇ‥‥
「育」てれば強くなる「モン」スター?
レベル100とかで進化だったらびっくりですけど(・・;

それではまた、なのです♪

いるか5/5 21:3:352101cfpbAHBRPvqWs||932
>ゆうさん
サラム系はLv50で進化ですし・・・。
もしかしたら、Lv100で進化する可能性もあるかもしれませんね^^;

・・・育成が大変そうですけれども(*´艸`)
ではまたなのです〜^^ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX