戻る
77720完全引退します。うすいくま5/6 8:42:22182cfoYovE3Lzcxo
え〜かなり突然ですが、ゴールデンウィークが終わると同時に僕は完全に引退します。つまりもうここにはきません^^;ずっと前からやめるつもりでしたが、まさかこんなに早くくるとは思いませんでした(海祭りに参加したかったorz)引退の理由は
視力もいっそう悪くなる一方だし、勉強にも今よりもっと力を入れる必要がでてきたからです。

うすいくま5/6 8:42:172182cfoYovE3Lzcxo||61
思い出してみたら、★呂布さんゆんゆん。さんアスパラ霊感少女さんふちゃさんカナリアさんぽっぽさんしみさんホルマリン漬けさん刺身さんマホマホーンさん強制労働者さん☆デリカレー☆さんMr・Xさん

うすいくま5/6 8:42:432182cfoYovE3Lzcxo||1000
エトルリアさん月愛さんさんしんのすけさん木田さん彩名さんチャッピーさん雷河さん ピマさん輝弥さん炎の錬金術師さんそして、ドルクダウト800などなど数えていくと日が暮れるほどたくさんの人達と知り合いになったり、お世話になったりしました。

うすいくま5/6 8:42:502182cfoYovE3Lzcxo||739
もちろんチビファンのことはいつまでも忘れません。約一年間みなさんどうもありがとうございました。さようなら〜。

うすいくま5/6 8:43:572182cfoYovE3Lzcxo||581
しんのすけさん でした^^;;どうもすいません。
あと、俺が神にも同じスレ建ててすいません。

微笑みクロバット5/6 8:44:542221cf.TwWhT4YrOM||308
うすいくま様とはいろいろ関わりをもたせていただきました。
引退はさびしいですが、リアでも頑張ってください!!!あとお疲れ様^^

ヤムチャ5/6 8:45:572212cfsiJTK0ZnfHY||6
リアでがんばってください
応援します

Mr・X5/6 8:47:532204cfp6mmQJydn.c||624
ぁーごちゃごちゃ言ってしまった自分まで名前を入れていただいて・・w

引退ですか。寂しくなりますね・・
またいつでもいいのでたまにはチビを覗きに来てくださいね^^

刺身5/6 8:48:322111cfKBCC9bOUd.Y||902
引退お疲れ様です
リアルでも頑張ってください
でも時々こちらにも顔を出してくださいね^^

ふちゃ5/6 9:13:476112cfhhsmi5QC/Ts||605
おはようございます。
引退されるのですか…お疲れ様でした。
また何かの機会にお会いできるといいですね。

学業の方、頑張ってください。
ありがとうございました。

雷河5/6 9:37:552199cfF2NKyIHHIso||166
今までの1年間どうも有り難う御座いました。
もし戻ってこれるならまた一緒に話しましょう
          御疲れ様でした><

ギャンブル5/6 10:0:552102cf7EG7/oTfV1I||181
引退ですか1年間お疲れ様です〜
視力が戻り天才になったら戻ってきてチョw
まぁたまにチャットやりに来るのもリラックスできるかと^^
ではリアでも頑張ってください。。。

カナリア5/6 10:2:02211cfIFir9793KX.||428
今朝ログインして驚きました
私のようなものをお世話になった方の中に入れて頂き
感謝すると共に慚愧に絶えません
良識ある方が引退されていくのはとても残念ですが

うすいくまさんのご健康とご多幸をお祈りいたします
そして、いつかまたどこかでお会い出来たら幸いです
チビお疲れ様でした
(。-人-)

エトルリア5/6 10:3:252196cfRQuiwKgq0Kk||213
おはよう御座います。っと引退ですか^^;
自分の名前が載っていて嬉しいです^^戻ってきた時はまた話しましょう^^勉強頑張ってください
あと同じ事を何度もすいません
お疲れ様でした

ぽっぽ5/6 10:13:342222cf.A05zUJZCxc||188
おはようございます、うすいくまさん^^
いきなりなので驚きましたが、うすいくまさん自身はもう決めていたことなのですね。自分のやりたいこと、やるべきことを見極めてそれに邁進するのは素晴らしいことだと思います。リアルでチビ以上の活躍を祈っております。

しみ5/6 12:36:422181cf8.jr.9trqTM||747
ご丁寧にお手紙をくださってありがとうございます。
お疲れ様でした。勉強の方も頑張ってください♪

最弱?さんDX5/6 13:56:52225cfU1cOq/QJwGw||57
うすいくまさんリアルでもがんばってください。
視力が戻って勉強も落ち着いたらまた戻ってきてください。

チャッピー5/7 1:6:22037cfiHVa4h5SDMk||104
こんばんは、うすいくまさん
うすいさんには私がお世話になったかも・・・
学業の程、専念して頑張ってください。
うすいさんと出会えて楽しかったです(*^^)
チビで会えないのは寂しいですが、この出会いを大事にしたいです。
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

しんのすけ5/7 10:36:316044cf/vV7cuLb2os||82
これからも、色々と頑張れよ!(顔文字パクっちゃってごめんなさい^^)
50日にいっぺんくらいここに顔出したら?(そしたら、キャラ消えないし^^)
それでは・・・    勉強頑張れよ〜!

マホマホーン5/7 11:21:291261cf44X/FUE0vtI||640
こんにちは。
引退となると、寂しいですよね。
勉強など、頑張って下さい。
お疲れ様でした。
視力も戻り、勉強も上達したら、
またチビに戻ってきて下さい。
貴方に合える事を、楽しみにしてますから。

うすいくま5/7 11:36:462182cfoYovE3Lzcxo||375
みなさんレスどうもありがとうございます。^^
こうやってみなさんから言われると嬉しくてたまりませんT∀T
色々と迷惑をかけたりしてすいませんでしたが、最後にこうやって終われることを
嬉しく思います。みなさん本当にありがとうございました。
一応さんと★呂布さんのレスをお待ちしておりますが、
最後という意味も含めて完了いたします^^

ピマ5/7 12:1:72219cfxGaNakSkoZ2||105
今日は^^ お名前を入れていただけて嬉しいです〜。有り難う御座います。
って、そんなことじゃなくて…。引退されるのですか?!とても残念です;;
結構前からお話させていただけて楽しかったですー♪

視力低下と勉強…って大変ですね;たまにはチビを覗いてみてください^^
 またお話できることを願ってます〜。お疲れ様でした。リアルでも頑張ってくださいね★

ホルマリン漬け5/7 13:9:401988cfgr2C.xCBdFU||526
こんにちはw
お手紙を見て驚きました・・・
色々ご迷惑を掛けてしまった自分の名前が載るとは思ってもいませんでした・・・
またブルーベリーを食べると視力が回復するそうです(エ
また、うすいくまさんとお話しすることを楽しみにしています><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX