戻る
77729ももぞーさ〜ん^^ぽっぽ5/6 10:50:292222cf.A05zUJZCxc
掲示板で名前を出して呼び出してごめんなさい><
ついさっき居場所を確認してエルフに飛んだらその次の瞬間には水の塔にいらっしゃるではありませんか笑。投げようと思ってましたが例のブツを東町634番地に用意しています。気が済むまでLVが上がったあとでお引取りください^^

ぽっぽ5/6 12:1:182222cf.A05zUJZCxc||573
実は昨夜のチャットは流れてしまってきちんとは拝見してません笑。+1の方でしたでしょうか?もし+1の方でしたらまだ入手できませんので悪しからず><

ぽっぽ5/6 13:14:282222cf.A05zUJZCxc||787
風の塔まで追いかけて行ったのにあっさり通り過ぎていっちゃった><

ぽっぽ5/6 14:6:372222cf.A05zUJZCxc||12
おめでとう、ももぞーさん^^
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX