戻る
77738原雄基さん見てくださいねのり君5/6 12:18:92101cfBTM/Ib1CvBI
買いたいのキラーバンプのことですが、レスしましたようにペットはアイテムのように送ることはできません。
なので「南町665番のホームに予約で出しています」と書いていたのですが、ホームで買い物をされたことがないのでしょうか?。

のり君5/6 12:18:322101cfBTM/Ib1CvBI||865
まず南町の私のホームに来ていただき、「ペット見たい」をクリックされると、あなたの名前が書いてあるキラーパンブがあると思います。
そのキラーパンブの名前の前にある○をクリックすると黒い●がつきます。
次にあなたが今つれているペットが上に2匹かいてあり同じように○がありますよね?。
そのどちらかを選び、○しるしをクリック、黒い●をつけて入れ替えてください。
その後「決定」をおせばあなたのペットの名前がキラーパンブになっています。
これで買ったことになります。
お金たまったらいつでもいいので来てくださいねm(_ _)mペコリ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX