戻る
77743このステで☆破壊☆5/6 13:5:206123cf0a9y.YEIdTc
一番経験地と、Gがたまるとこはどこですか?

??????5/6 13:15:322218cfwFh1VlvWUb2||100
ちょっと危険ですがゴブリンの宝物庫です。

サフア5/6 13:18:142101cf5LskQgOioTc||539
ゴブリンの洞窟にいけるようでしたら、
そこでゴブリンキング(30G)を狩るのが最もGが貯まりやすいです。
最もポーが必要となるのでそれなりに連戦できないと厳しいですが。

安全に稼ぐのであれはフォルク平原がGOODです。
大体一戦闘で5〜7G落としますし、町に近いためポーの必要がありませんので。

☆破壊☆5/6 19:22:196123cf0a9y.YEIdTc||160
ゴブリンは、かなり楽ですのでお構いなくw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX