戻る
77753崚さん、しゅういちさん、竜海姫さんご覧ください^^ぽっぽ5/6 14:32:292222cf.A05zUJZCxc
名前をあげてお呼びたてして申し訳ありません。
昨夜は妙なスレッド笑にレスをいただきありがとうございました。LV上げもせずたっぷりと楽しませていただきました^^。
そこでレスのお礼になにかプレゼントしたいと思っております。北町403番地か東町634番地、もしくは城下2493番地のものでなにか欲しいものがありましたらご用意いたしますのでお知らせください。
倉庫のものでも構いません。装備可能か、もうじき装備可能になるものでしたら仰ってください。

しゅういちさん、アシェラのローブでよければご用意しております^^

5/6 14:37:386119cfUzceLyfrApc||570
マジですか?!
昨日たまたま何かないかと書き込んだんですが^^;
選んでおきますので、しばしお待ちを。

5/6 14:44:496119cfUzceLyfrApc||547
なぜかラコニアクローを狙ってる僕です。
スイマセン。
ぽっぽさんのHOME、凄いのばっかりなんで、高いモノに目が・・・(汗
無理ですよね^^;

ぽっぽ5/6 14:47:552222cf.A05zUJZCxc||112
ラコですか、う〜んさすがにちょっと笑。一応考慮してみますが、ほかになにかありませんか?

5/6 14:49:306119cfUzceLyfrApc||668
考えて見ます。

う〜ん・・・難しい( ;´Д`)

ぽっぽ5/6 14:51:302222cf.A05zUJZCxc||844
そういえば東にひとつポセが余ってたような…?装備LVがあえば構いませんがいかがでしょう?
無かったかな??

5/6 14:54:146119cfUzceLyfrApc||761
ライフル無理っスか?!( ゜∀゜)←すでに期待済。

5/6 14:55:126119cfUzceLyfrApc||105
ポセ?
無いですが・・・。

5/6 14:57:236119cfUzceLyfrApc||676
ありましたが、装備LVが無理です・・・。

ぽっぽ5/6 15:0:372222cf.A05zUJZCxc||939
失礼しました。ライフル構いませんよ^^。どこのHOMEでしたっけ?ご用意しますがいま遠征に出たばかりなのでもうしばらく後になります。構いませんか?

5/6 15:2:16119cfUzceLyfrApc||110
わかりました!!
東だったっけな?(うろ覚え(汗
城下町で待ってます( ´∀`)ノシ

5/6 15:3:466119cfUzceLyfrApc||415
失礼、北でした^^;

ぽっぽ5/6 15:9:182222cf.A05zUJZCxc||241
待たせては申し訳ないので戻ってまいりました笑。北町403番地にご用意しましたのでどうぞお引取りください^^
また何かの縁がありましたらそのときはよろしくお願いします。

5/6 15:10:286119cfUzceLyfrApc||354
ありがとうございますm(_ _)m
遠慮なくもらっちゃいます〜♪

しゅういち5/6 18:18:342192cf/PKzM6LwCTM||82
ありがとうございます
遠慮なくもらっちゃいました^^;

ぽっぽ5/6 18:27:532222cf.A05zUJZCxc||537
しゅういちさんどうぞ今後の冒険にお役立てください^^
ってだいぶ先の話になるのかもしれませんが笑。
また縁がありましたらよろしくお願いします。

さて、竜海姫さんはいらっしゃるかな??

ぽっぽ5/6 22:39:132222cf.A05zUJZCxc||484
だいぶ流れているみたいなのでとりあえず完了します。竜海姫さん待ってたのに〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX