戻る
77775ハマモリ様>絶対見てください。見ないと通報します。Y・T5/6 17:43:382202cfBEJ6Yu3Sfus
チロ&チロのLv上げの件ですが・・・。
なんで出していないのですか?育成完了したと手紙きたのですが?
いってみてもいません。もしかして予約なしで値段だけで出したんですか?
それで買われたのかもしれませんねw
そういうことなら掲示板に書いといたようにチロ&チロ×2で弁償してもらいます。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-120251.htmlを見てください。
ちゃんと書いてあります。弁償しないのならば管理人に通報させていただきます。

Y・T5/6 17:51:132202cfBEJ6Yu3Sfus||990
明日までに返事ないようであれば通報させていただきます。
なお弁償ももちろんしてもらいますので。

ハマモリ5/6 20:17:402181cfG5b6QD9Kk/6||132
あの勘違いしてません?
私が

ハマモリ 5/6 14:24:55 2181cfG5b6QD9Kk/6||600
進化させてよろしいんですか?

と聞いたら

Y・T 5/6 14:25:36 2202cfBEJ6Yu3Sfus||756
はい。進化させてくださいw

と答えてるじゃないですか
10レベになって
進化するって知らなかったんですか?
人を疑う前に自分を見直してほしいです

ハマモリ5/6 20:55:02181cfG5b6QD9Kk/6||394
進化したペットを手持ちに入れておくので
見てください

Y・T5/6 21:45:82202cfD47G8vsSwMI||257
おかしいのはあなたでしょうw。あなたはHOMEひとつしかもってません。
手持ちにもHOMEにも出してないし、落ちるしw
勘違いさせた貴方が悪いんでないでしょうか?しかもそのチロックキューブは
どこにいましたか?答えてください。

音速の天使5/7 0:27:115914cffq0OC9Br0Bc||425
修羅場だ……

ハマモリ5/7 6:21:32181cfG5b6QD9Kk/6||768
ホームにいましたし、
勘違いしたあなたが悪いのでは?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX