戻る
77777スキルの発動率正日5/6 17:56:122202cf7QjSopKxYZs
時々戦闘をしてみて思うのですが
敵から必殺攻撃を受けるとエナジースラッシュの発動率が落ちた気がしたのですが
皆様はどのようにお感じでしょうか?
ご意見お願いしますm(_ _)m

グリコ5/6 18:6:252022cfc3mEkEraFE2||736
うーんぼくはそういうことはあまりないですよ^^

tome5/6 18:15:342191cffEocnxLye2w||626
あまり感じません、数千戦位では平均されてると思います。

tome5/6 18:16:372191cffEocnxLye2w||147
もしかして、ティルピーにどっきんこスキル使われてスキル忘れているのではないでしょうか。
もし間違っていたらごめんなさい。

Fマリノス5/6 18:23:112021cfJc/z6gpzziA||825
私も思います。先程も友達の茶で友達と話しましたが、
エナスラは安定していないと思います。

爆睡マン5/6 18:27:111249cfAY/DxzS1rTw||449
エナスラメインで戦闘していますが
500戦ぐらいであまり発動しなくなる傾向があるなぁと感じています
しかし、また30回も戦闘すればすぐに戻ります

ラフィア5/6 18:35:32211cfUZMQwiCAw2A||63
デビポを使うとスキル発動率が上がる気がしないでもないです。

っとか言ってみたり。本気なんですけどね。

正日5/6 19:13:82202cf7QjSopKxYZs||95
大変返事が遅くなり申し訳ございません
まあこのことを感じたのはプリズムタワーでのことでしたが
ただ必殺を受けていらだってたので時々そのときが
運悪く発動されなくて それが脳に強く残っただけだったのかもしれませんね
皆さんご意見ありがとうございますm(_ _)m

ぽっぽ5/6 22:44:332222cf.A05zUJZCxc||896
ん〜、30戦程度の周期を感じることがあるのですが、どうやら賛成者はあまりいないようですね笑

ナイトNIGHT5/6 22:56:452203cfkp4R63q3uXs||681
HPが低ければ低いほど、エナスラの発動率が落ちていくように感じます。
プリ塔、巣窟の敵の必殺を喰らうと、HPが一気に低くなるので、
それによってエナスラの発動率が低下したように感じたことはありますね。


これも感じ方次第なのですけどね。はい。

正日5/7 14:36:262202cf7QjSopKxYZs||609
皆さんご意見ありがとうございました
ではこのスレは完了いたします

正日5/7 14:36:492202cf7QjSopKxYZs||846
最後に・・・キリ番ゲット(*´∀`*)b(蹴

正日10/3 13:29:342211cfFogDYs7mCqk||615
テストしてみます

正日10/3 13:29:372211cfFogDYs7mCqk||186
テストしてみます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX