戻る
77787Y・T様へハマモリ5/6 20:14:122181cfG5b6QD9Kk/6
意味がわかりませんあなたが進化させていいって言ったんですよ
なぜこっちが悪いみたいになってるんですか?
あなたの見間違いですよ

kanto5/6 20:27:452205cfrOX1zjOEoHA||385
横レスすいません部外者の私が言うのも何なんですがたぶん予約できてなくて誰かに買われたと思われているなどと思われているのでは??

ハマモリ5/6 20:33:342181cfG5b6QD9Kk/6||214
Y・T様にもそう言われました
関連スレ↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-120251.html

aren5/6 20:52:272182cf68.hR3VwHRM||929
横レス失礼します。それでしたら、今ちゃんとあるということを証明するために、進化したペットを手持ちに入れてみて証明したらいいと僕は思います。横レス失礼しました。

ハマモリ5/6 20:54:272181cfG5b6QD9Kk/6||232
わかりました
落ちるときに、やっときます

ハマモリ5/6 20:58:462181cfG5b6QD9Kk/6||158
手持ちに加えました
落ちますがY・T様見てください

Y・T5/6 21:40:72202cfD47G8vsSwMI||657
進化するのはしってますよ?でもあなたの手持ちにもHOMEの倉庫にも
いなかったじゃないですか?それはどういうことですか?
しかも出してないのに落ちたじゃないですか?悪いのは俺に勘違いさせた
ソチラですよ?いいたいことあるのなら答えてくださいよ?

マサキング5/6 21:56:492191cfFenhq0mMW1k||835
横レス失礼します^^;
HOMEに無かったかもしれませんけど、最終的にハマモリ様は所持していたのでいいのでは?

Y・T5/6 22:2:22202cfD47G8vsSwMI||294
早く予約してください。

Y・T5/6 22:2:332202cfD47G8vsSwMI||348
今日中に出さないと無料になりますのでw

Y・T5/6 22:3:02202cfD47G8vsSwMI||779
だしましたらレスしてください。そのレスの時間で判断しmす。

ハマモリ5/6 22:41:562181cfG5b6QD9Kk/6||979
ホームにはありましたし絶対予約もしていました
あなたの見落しではないのでしょうか?

ハマモリ5/6 22:46:292181cfG5b6QD9Kk/6||613
あと、何でそんな喧嘩腰なんですか?
あなたは悪くないってゆうんですか?
確かに私は手紙を送ってすぐ落ちましたよ
それはあやまります
すみませんでした
でも、あなたは少しも悪くないんですか?
少しでも悪いって思っているのなら誤ってほしいですね
まあ、別にどうでもいいですが・・・
再度予約しましたので引き取ってください
これで3回目ですが・・・

おみそ5/7 1:22:345914cfR1xhKBCWjjY||998
横レス失礼します。北町以外のホームに出してませんか?

ハマモリ5/7 6:11:552181cfG5b6QD9Kk/6||82
北以外にホームは持っていませんので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX