戻る
77800反省文チャットマニア5/6 22:50:426064cfKAwOF2MbHU6
最近僕ちょっと悪いことやってます・・・いままでどれだけ悪いことしたか・・・。
本当にごめんなさい。今後一切こんなことのないょうに努力します。
今まで、不愉快にさしてしまった人本当にごめんなさい。
       
        ◎絶対にもう悪いことはしません◎
これが僕の反省文です・・・本当にごめんなさい、これからも宜しくお願いします。

モリ5/7 0:37:152181cft2BOm6O0Qag||432
こんばんわw

この間の荒らしさん^^

へー。

3回も無料で音楽が聴けるサイトとかいってスレ建てしといてよく言えるね・・・。

僕のHOMEへの嫌がらせの手紙も届きましたし・・・・。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-78791.html

このスレもなんですか?このしつこさは・・・。

ハッキリ言わせてもらうと根本が駄目な人はどうなっても駄目なままです^^

チャットマニア5/7 6:40:206064cfKAwOF2MbHU6||478
ごめんなさい・・・

kanto5/7 7:13:82205cfrOX1zjOEoHA||873
つかごめんごめんって言葉だけなら何とでも言えるし〜〜何か被害者面するのも可哀想ぶるのもいいかげんにしろ(チャットマニア

じゃんけん5/7 10:2:142101cfbvXvxHou/8g||779
素頭購入しましたか?
いい加減にしてください

じゃんけん5/7 10:4:512101cfbvXvxHou/8g||356
とぼけないで下さい
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-77770.html

じゃんけん5/7 10:18:312101cfbvXvxHou/8g||4
1週間以内に引き取らなかったら・・・・です

モリ5/7 12:34:362181cft2BOm6O0Qag||927
最近僕ちょっと悪いことやってます・・・いままでどれだけ悪いことしたか・・・。

結局どっちだよ。全くホントに駄目な人ですね^^

チャットマニア5/7 16:13:401251cf6pN4H.tu.JE||628
じゃんけんさん城下のホームに手紙送りました・・・返事下さい・・・

kitaryo5/7 19:2:132202cf3XfgPBGhdw2||982
kanto様、モリ様
もう少し冷静になれば良いのでは?
正直意味の分からない事ばかり書き込みしていらっしゃいますしね。
ハッキリ言わせてもらうと根本が駄目な人はどうなっても駄目なままです^^(人間は性格などは、本人のやる気次第で変わります。
チャットマニア様本人でないいじょう根本がだめな人間という事が分かるのか不思議ですね。
更に、可愛そうぶるのもいい加減にしろ(あらら、貴方がどうしてそんな事が分かるのでしょうか?
彼の性格を一番理解してらっしゃるのですか?
指摘している方なのに乱暴なレスとは・・・・。自分も人間的に直すべき点があるのではないでしょうか?


モリ5/7 19:56:312181cft2BOm6O0Qag||461
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-120470.html

欲しいなら自分でスレ建てした方がいいと思いますよ^^

kitaryoさん>御指摘ありがとございますm(__)m
嫌がらせの手紙でかなり頭にきてまして・・・。
今後気をつけますが,この人だけは許せません>_<

kitaryo5/7 21:21:562202cf3XfgPBGhdw2||745
ふむ。それも分かります(モリ様
確かに自分も以前【はたひろき】にオムツを取られてしまって・・・。
あの時は、久しぶりに憎しみを覚えましたね。
しかし、怒りを覚えてからとはいえ、我を忘れちゃいけません。
けれど、モリ様に理解していただいて助かりかりました^^;;

イルィ5/8 16:57:381251cfCTG/4R2XkTs||269
kitaryoさんって昔、すごく幼稚な言葉で、乱入に投稿してたのにね
いつのまにか変わっちゃったね なんでだろうね

エスタ5/8 17:8:262184cfuIDXD.X5.MI||418
kitaryoって浮いてるよね

Lvを上げても誤魔化せないよ^^

華奈子5/9 21:59:226122cfy6XWkHPs2ps||553
皆様、こんばんは。

えぇと、誤るなら最初からそんな事しないでください。
本当はもうキャッシュ買ったから、通報されるのが恐いんじゃないですか?
これは、私の勘違いかもしれませんが、、、。
あと、『今後一切こんなことのないょうに努力します』と書いてありますが、努力しなくてもできると思いますよ^^;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX