戻る
77817おばけ屋敷についてurutoram5/7 10:5:202191cfu4wIIwfhPaI
新撰組が出ると聞いたんですけどチャットみたいでした。どうやって戦ったりするんですか?

☆悠☆悠☆5/7 10:8:316081cfHWiiG4AFy0k||438
素頭 素手左右 ズバ商の道具屋で売っている着物と履物を
装備して、持ち物、ペットを倉庫に預けて行くと
オバケ屋敷に入れますよ〜
道が一方通行などあるので、気をつけてお進みくださいね〜

☆悠☆悠☆5/7 10:9:266081cfHWiiG4AFy0k||226
あ・・・所持金も 0にしないといけなかったかな〜

tome5/7 10:12:92191cffEocnxLye2w||233
所持金は関係ないです。 新撰組でるとこまでいくにはHP500位いると思います。

☆悠☆悠☆5/7 10:13:86081cfHWiiG4AFy0k||959
あ・・・そうでしたっけ?すみませんでした^^;;

urutoram5/7 10:17:382191cfu4wIIwfhPaI||532
本当ですか。わかりました。もっとレベルが上がってから行くことにします。ありがとうございました。☆悠☆悠☆様お買い上げありがとうございました

urutoram5/7 10:21:262191cfu4wIIwfhPaI||133
あと今僕が連れているペットの赤じゃないバージョンの相場はいくらですか?

☆悠☆悠☆5/7 10:36:56081cfHWiiG4AFy0k||108
相場は、分かりませんが悠のホームでは、
111〜333Gで良く売れてますよ〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX