戻る
77844こんな僕でピロシ5/7 14:10:202213cfEeA1NaoPvoA
こんな僕でも命の書をゲットしにいきたいのですがこんな僕でいけますか
教えて下さい
お願いします

ヤムチャ5/7 14:12:172212cfsiJTK0ZnfHY||201
回復たくさん持っていけば(20個とか)多分いけますね

ピロシ5/7 14:14:362213cfEeA1NaoPvoA||80
ほんとですか

ピロシ5/7 14:16:582213cfEeA1NaoPvoA||862
行ってみます

明都5/7 14:24:82031cfvhE3FvTPyvQ||525
こんにちは^^

 HP500ありますし、回復に気を付ければ大丈夫ですね。
(当方の場合、HP400位で挑戦し、初回で入手できました)

 1つだけ注意するとすれば装備。試練の洞窟に出る敵は
実は不死系ではありませんので、清めよりも通常攻撃力を上げ
られる装備にした方が勝率が上がります。
 防具も布鉄(+1)で固め、防御力を強化すれば更に良いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX