戻る
77847教えてソーゴー板★num5/7 14:31:432209cfzT5p6o8s8jI


Q:荒らしとは何ですか


住谷正樹5/7 14:42:426042cfq/EGPENK5IQ||952
荒らしとはしねなど書き込んだりその板に関係無い事を書き込んだりする事です

マサキング5/7 14:43:82191cfFenhq0mMW1k||513
そのレベルならふつう分かると思いますが?

みるく5/7 14:46:552102cfwW7prr2369w||717
numさん、ヤバイです(」゜ロ゜)」
某キャラ化してますよ

num5/7 15:31:122209cfzT5p6o8s8jI||97
そげな色付きでおっしゃってくれなくとも存じております
存じておりますっつうか…


師と仰いでおります(お通じのよさとか)


取り敢えず、このスレはですね

“荒らし”なるものと一般プレイヤーとはどのような関係に落ち着けばよいのか
“荒らし”なるものを定義づける事によりそれを照らし出そう

というスレなのです
これから“荒らし”の絶対数は増大の一途を辿る訳ですから
“荒らし”の周知に努めようと…そういうわけです


あれ、結構真っ当なこと書いちった

みるく5/7 15:39:562102cfwW7prr2369w||723
あら、失礼(ー∇ー;)
でも、じゃあ、私もまっとうなことをw
荒らしなんか周知する必要はない訳で
スルーしとけばおK
でも、時々構いたくなっちゃうんですけどねw

num5/7 15:57:552209cfzT5p6o8s8jI||995
上司にコヅかれたそんな時
資本主義に疲れたそんな時
クリックに疲れたそんな時

俺神板を開けば…


そんな時代があったらしーですがね
今やあんなにうらぶれてしまっている
昔もうらぶれていたかは知りませんけど
でもコレだけは言える


今も昔も荒らしや叩きは俺神の“華”
人が来なけりゃ“華”もすさんじゃう

まー…要は皆が皆、俺神板にスレ立てたらいーんじゃない
そしたら、荒らしが恋しくなるなる俺神板
俺みたいな構ってクンが他の板に来る事もなくなりますよって


まるーく おさまりまっせ と

みるく5/7 16:22:242102cfwW7prr2369w||748
暇な人はnumさんに構ってあげようw
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-8779.html

num5/7 16:31:72209cfzT5p6o8s8jI||753
そんなん貼っ付けないで下さいよ
てーれーるぅー


どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι         |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄

みるく5/7 16:41:92102cfwW7prr2369w||31
もう誰も見てないかもね^^;

冒険王キング5/8 17:34:561252cffXu.f/hY8Uc||895
いい例が僕ですね。皆に荒らしと思い込まれてます

num5/9 9:4:292101cfjIPwxltv7xg||178
いや 俺 君の事 知らんし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX