戻る
77871返すか・返さないか545/7 19:48:212211cf9LM8Q3wQkfk
依然、僕はドックフォーとチロイヌ&チロネコを交換しました。
しかし、後から返してくださいといってきました。
返すべきでしょうか?
皆さんの意見聞きたいです
お願いします
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-78769.html
取引現場↑
これもどう思うか教えてください↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-38910.html
前スレで答えてくださった方、ありがとうございます

りゅうた75/7 19:52:291249cfDzeOvc0K6UI||294
渡さないでいいと思います
一度交換したのだから渡したくないのなら渡さなくていいと思います
あと僕がホームチャットきてを送ったのでチャットに返事かえしてください

りゅうた75/7 19:53:01249cfDzeOvc0K6UI||562
すいません
返してありました

沙織5/7 20:4:82181cfClRadU3v7vM||137
54様は返したくないのですよね?
では、返さなくてもいいと思います。
私もりゅうた7様と同じ意見です!!一度交換したものですので・・・。
同じ意見すみません!!

後、もう一つの方ですが1000Gからオークが始まるのに、「1000で」と言って「話になりませんね」と言われるのはひどいですよね。でも、もしかするともう一方が「羊獣まで行けない」と言った事に対していったのかもしれませんよ♪
初心者の意見ですみません(><)

輪舞曲5/7 20:6:155898cfCPiRIIuHl2U||651
別に返さなくてもいいと思います。

輪舞曲5/7 20:8:195898cfCPiRIIuHl2U||40
↑の続
だって、そのペットが欲しいから購入したのだから、

短くてすみません。

たーくん☆5/7 20:22:126034cfolufx3b1VgU||190
返す必要がないと思います。
ペットが欲しくて飼ったんだし、一度交換しているし

裕之5/7 20:57:266146cfFylK62DD2sA||545
皆さんと同感で、54様が返したくなければ、返さなくていいと思います。一旦取り引きをしているので、返す、返さないは、54様が決めれると思います

朽木5/7 21:12:352022cfjvluH0w6jT.||20
返す必要がありません
相手は一度条件を呑んでいますので

エド進化系5/7 22:11:475913cfn/vBaXvpXRY||913
交換しているならこちらにも向こうにも所有権が移ってるわけですから
54さんの好きにすればいいと思います

きえ5/7 22:42:102221cfYfFk48jl6z2||830
なぜ返して欲しいのかという理由を聞いた上で判断なさるのが一番良いかと思われます^^
返して欲しいというのはそれなりに理由があっての事だと思いますので。
勿論、交換した後でやっぱりドッグフォーはいらなくなったなどは理由になりませんけどね。
理由を聞いた上で54様ご自身がお決めになれれれば宜しいかなと。

ももたろ5/8 11:32:92221cfhNjD68zF.Vg||927
正式に取引したんだから、弾鋼飛サンがドッグフォー欲しいなら
自分でキャッシュで買うかGで募集するかすればいい事。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX