戻る
77873相場質問ですm(__)m聖戦士5/7 20:59:135914cfM2u.Bpio1Oo
最近「宝船こっこ」を見かけませんが幾ら位でしょうか?
お答え下さい。お願いしますm(__)m

微笑みクロバット5/7 21:8:452221cfSiCEE0ButRU||393
前に200万〜300万の取引を見ました^^
ご参考までに^^;上級者の方がたの方が知ってるとおもうので・・・

聖戦士5/7 21:20:445914cfM2u.Bpio1Oo||324
微笑みクロバットさん>レス有難う御座いますm(__)m
200〜300ですか・・・参考にさせていただきます

ΩルシアΩ5/7 22:31:476056cf6jl1fWKqRss||133
どう考えても300万以上はします。
砲台でも300万以上なんでね

聖戦士5/8 5:14:375914cfM2u.Bpio1Oo||89
ΩルシアΩさん>レス有難う御座いますm(__)m
そうですか・・・私も最近オークションで放題を300万で落札しました。
放題より高額でしたら能力も上でしょうか?

すると、戦士<放題<宝船になるのでしょうか?皆さん教えて下さいm(__)m

清瑠5/8 11:2:102101cfUtXnsNiLDP.||401
聖戦士さん こんにちは^^
高値で取引されている子達ですが、大雑把な特徴は以下の通りです。

ぴよ放題
 ペット攻撃力:プレイヤーの攻撃力に比例して変動
 連続攻撃回数:1〜5回でランダム
宝船こっこ
 ペット攻撃力:プレイヤーの魔力に比例して変動
 連続攻撃回数:プレイヤーの運に比例して変動(100回以上とかもアリ)
ぴよ戦士(ぴよ勇者)
 ペット攻撃力:ペットレベルに比例して変動(若干はプレイヤー魔力も関係か?)
 連続攻撃回数:戦士状態なら1回か3回、勇者状態なら3回orランダム<阿修羅斬り>

清瑠5/8 11:2:402101cfUtXnsNiLDP.||703
よって、プレイヤーによって強さはマチマチですので、一概にどれが強いと言い切れる
ものでは有りません。今の私が宝船こっこを使っても、全然その強さは実感できないで
しょうね…^^;
(今の私なら、こっこ<放題≦高Lvぴよ戦士や高Lvドッグフォー となります)

尚、攻撃力・魔力・運の3要素全てが高いプレイヤーが選ぶのであれば、
多分聖戦士さんの仰られている順位付けになると思いますよ♪

以上、ご参考まで…m(_ _*)m

聖戦士5/8 12:44:195914cfM2u.Bpio1Oo||630
清瑠さん>こんにちは^^

詳細に教えて戴き有難う御座いますm(__)m
凄く参考になりました。

レスを下さった皆様に感謝しつつ完了したいと思います。
本当に有難う御座いましたm(._.*)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX