戻る
77922Lv95〜_Lv100〜(他)__装具についてFマリノス5/8 20:25:132021cfgT1IeBbWyH6
下記の洞窟ドロップアイテムについて3つほどお伺いしたい事があります。

 ・鋼鉄の兜
 ・鋼鉄の鎧
 ・鋼鉄の盾
 ・鋼鉄の足鎧
 ・グランドヘルム
 ・グランドアーマー
 ・グランドシールド
 ・グランドレッグ
 ・溺愛の剣
 ・傭兵の大剣
 ・デュエルソード

@上記の装具の相場
A運30のステでのドロップ率(自分は○○戦闘でドロップした等の情報でも構いません)
B上記の中で一番ドロップし易いアイテム(自己判断でお願いします)

以上です。是非とも手に入れたいので情報提供にご協力お願い致しますo(_ _o)

Fマリノス5/8 21:0:32021cfgT1IeBbWyH6||694
今日は落ちます。おそらく明日もログインできると
思いますので、その時返信させていただきます(´∇`)ノシ
それでは・・・失礼致します(´_`)|彡ササッ

殺生丸5/8 21:59:492200cfufx/ctafmzE||542
溺愛の剣はこのすてデいって6万戦以上ねばってもでなかったので買ってしまいました
僕の友達は運が70ほどで4万戦位したら出たといっていました

Fマリノス5/9 15:14:592111cfkm4bBB8fQNE||289
殺生丸さん
>>ありがとうございます^^
  6万戦・・・厳しいですね。
  溺愛は諦めてみます(ぇ

Fマリノス5/9 15:16:262111cfkm4bBB8fQNE||551
完了させていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX