戻る
77949何処にあるの〜・・・・・・・・・・・・・。ポッケ5/9 16:57:142029cf4hTbATGt9ZU
死者の門を通る為の『』って何処にあるんですか?
知ってたら教えて下さい・・・・・・・。

??????5/9 17:0:22218cfHn058BO85dE||686
白の塔最上階の死神の使いから取れます。

??????5/9 17:0:572218cfHn058BO85dE||296
でも行ったら絶対死ぬので行かない方がいいですよ。

ポッケ5/9 17:4:62029cf4hTbATGt9ZU||66
そーですかー・・・・・。(泣)

黒猫娘5/9 17:16:552181cfW8tv8S80CeE||691
東599の私のHOMEに売れてなかったら売ってると思うのでもしよかったらどうぞ〜

??????5/9 17:18:02218cfHn058BO85dE||750
黒猫娘さん行けないのに売るのはどうかと思いますよ。

5/9 17:21:02184cf.waRIzyaQ1k||571
死者の門からは敵がとても強くなるそうです。
なのでもう少しフォルク平原とかマシュル森とかでレベルUPしてからの方がいいですよ〜

ポッケ5/9 17:30:42029cf4hTbATGt9ZU||170
そうですか・・・・。
分かりました^^
LVが30ぐらいのなったら行ってみたいと思います^^
黒猫娘さんの所でGがあったら買わせていただきます。

fleur5/9 17:46:262221cfLIUR5nbPfmc||273
ポッケさん、できるなら、自ら 白の塔最上階まで行って
死者の鍵をもらったほうがいいですよ。
死神の使いは零式よりは弱かったです。レベル30くらいになれば行けると思いますよ。
死者の門からの的は結構強かったので、自分でもきついくらいです・・

黒猫娘5/9 17:53:162181cfW8tv8S80CeE||75
死者の門の方は行ったことがなかったので知識不足でした^^;ごめんなさい
死者の門辺りからは清め系や聖なるナイフ+1が必須アイテムかと思われます
いく場合は装備した方がいいと思います〜

黒猫娘5/9 17:56:32181cfW8tv8S80CeE||572
それと・・・門を越えてから進んでいくとチムバがありますがとても太刀打ちできない上に参加する人もいないので参加しないことをお勧めします。
また、レベル2(?)からは急にレベルが強くなるそうなのでそちらも避けた方がいいと思われます

ポッケ5/9 18:14:382029cf4hTbATGt9ZU||373
白の塔って何階までありますか?

fleur5/9 18:38:292221cfLIUR5nbPfmc||479
白の塔は10階(最上階)までですよ。
もう一つ上がありますが、魔導師の間はチムバです。

まじですか!
死者の町へ行きたいけど辿り着けなさそうだな・・>黒猫娘さん

ポッケ5/9 20:29:02029cf4hTbATGt9ZU||38
LVが30になったら、行ってみたいと思います^^
そのときは、ポーションとかを沢山持ってけば何とかなりますよね・・・。

超獣小力5/10 16:3:495914cfVAyAoaym4Eg||338
むりだな・・・死んでもいいのなら、進めるが・・・・^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX