戻る
77955僕のステータスでは・・・・岡本憲典5/9 18:9:81242cffni/6OPK7ik
僕のステータスでは水の塔何階ぐらいでレベル上げしたらいいですか?

また水の塔以外でもいいです

教えてください。

岡本憲典5/9 18:12:151242cffni/6OPK7ik||638
スレ主はすこし落ちますので返信しといてください。

岡本憲典5/9 18:36:211242cfwuIwNuBtiSA||597
帰ってきました

たーくん☆5/9 18:45:86034cfolufx3b1VgU||616
ポーなどを持って、移住区ぐらいはいけますね

岡本憲典5/9 18:48:171242cfwuIwNuBtiSA||785
たーくん☆ さん有難うございました

居住区はとっくにいってます
なので60階より↑でお願いします


岡本憲典5/9 18:50:461242cfwuIwNuBtiSA||397
今度は長く落ちます

黒猫娘5/9 18:52:592181cfW8tv8S80CeE||277
こんにちは〜私でも60階以上いってます。74階までいったことあるのですが大体は69階で狩ってます。ですがペットはドッグフォーLV15↑2体だったので・・・だいぶ条件は変わりますね^^;参考になれば嬉しいです。69階↑ではほとんど連戦はしたことありません

黒猫娘5/9 18:59:152181cfW8tv8S80CeE||384
66階、69階では花の勇者犬(曖昧ですが)がEXPぼったくりモンスターです^^
水使いLV80が強いです。ブリザードで結構くらったり動けなくしたりします

黒猫娘5/9 19:0:02181cfW8tv8S80CeE||34
今水使いに123受けました

長州大力5/9 19:19:512191cfnrvq4kEyfws||281
新撰組で行けば99階まで行けるんじゃあないでしょうか?
ぼくは新撰組2体で99階まで行けましたけど・・・・

岡本憲典5/9 21:4:261250cfBRXNpw5.QuM||546
黒猫娘さん
長州大力さん

有難うございました
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX