戻る
77994大量に質問があります。(上級者限定?)D・坂野5/10 15:11:156111cfxsVklCYk/2E
私事についての質問が複数あるのですが、答えていただいてもよろしいでしょうか?

@ この数値+新撰組2体(くまorちょら)で回復アイテム無しに連戦でき、かつLV上げに最適な場所はどこでしょう?

A @の質問のペットをドッグフォー2体(LV38・LV26)かぴよ戦士LV37に変更した方が戦える範囲が増え、安全に戦えるでしょうか?

D・坂野5/10 15:11:476111cfxsVklCYk/2E||918
B プラチナ(ヘルム・メイル・レグス)+1・光の指輪+1の相場はどれくらいですか?

C 左手装備を皆殺しの魔槍β→神盾イージスの変更は有効か無効か?どちらでしょうか。(新撰組が基本連れてるペットです)【能力変動値 攻撃−418・防御+95・火&水+5・風&土+50】

以上4点です。暇がありましたらお願いいたします。

フックジョー5/10 15:21:365892cfeuiEV6hpVG6||337
D・坂野さん、こんにちは♪
私程度の意見が参考になるか分かりませんが・・・

1.そのレベルですと221レベルまで必要経験値は同じですので、221までは今までと同じ場所で地道に上げるしかないと思います。(HPが2000以上あればプリ塔の居住区周辺がもっともおすすめですので転生も視野に入れてみられては?)

2.ペットを変えると若干楽にはなるかと思いますが、ステ的にプリ塔の上は厳しいと思われます。犬とオムツを100くらいまで育てればまた変わってくると思います。

フックジョー5/10 15:22:265892cfeuiEV6hpVG6||874
3.プラチナ系は道具屋価格に毛が生えた程度の値段で入手できると思います。
 光の指輪+1は入手が非常に難しく買うのでしたら100万G以上すると思われますが、はたして売ってくれる方がいるのかどうかが疑問です。

4.新撰組や放題でいくのなら魔槍、犬orオムツでいくのならイージスがいいと思います。

ちなみに、私も転生前に英雄を目指しましたが、体力不足で断念して転生しました。
頑張ってくださいね!!

D・坂野5/10 15:30:526111cfxsVklCYk/2E||507
こんにちは。情報ありがとうございます。一応個別に回答を…。

@ 同じ場所ですか?今は正直魔の巣窟19Iでの200回と、プリ塔駆け上がりしかしてないので、正直回復無しの場所がないのです…。

A やはりそうですか…。自力ではなかなか難しいので、育成などで上を目指してみます。

B 指輪が難しそうですね…。この装備の上がプラチナ+1なんで、買ってみようと思います。

C 犬4・ぴよは暫く出さないので、このままにしようと思います。

僕もまだ未転生で、英雄マスターで転生するって自分で決めたので、今は地道にやってます。本当にありがとうございました。>フックジョーさん

ジャスダック5/10 15:33:472191cftSKT3PLhIAc||541
@は新撰組系を使用したことがないのでわかりません
Aはもちろんドッグフォーかぴよ戦士(もう少しLv高いといいですが)で行ったほうが、安全で行動範囲も広がるでしょう
ただし、HPが低い為、プリ塔の必殺には要注意ですね
Bプラチナ+1系は道具屋売却値+α程度
光の指輪+1はレアなのでかなり高いと思います
C連れてくペットにもよるでしょうが、プリ塔ではできるだけ先制で倒すことが重要になってきますので魔槍βでいいと思いますよ
右手武器がもっと強力な物か、ペットがドッグフォーorぴよ戦士なら神盾イージスがいいかも

D・坂野5/10 15:37:526111cfxsVklCYk/2E||987
こんにちは。情報ありがとうございます。>ジャスダックさん

ジャスダック5/10 15:37:582191cftSKT3PLhIAc||230

途中だらだらコンビニ行きながらやってたら、フックジョーさんから同じようなレスがありましたね

D・坂野5/10 16:24:346111cfxsVklCYk/2E||590
落ちますが、まだ回答お待ちしております

エトルリア5/10 22:26:422196cfRQuiwKgq0Kk||666
B
光の指輪+1は200万で募集しても人はこなかったような^^;持っている人も少ないでしょうし200万前後だと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX