戻る
78007皆様のぱすわ5/10 17:45:72202cfc8Lcus93Mn6
皆様のG集めはどうして集めましたか?
教えてください
念のため言っておきますが
給料のある団などの誘導はおやめください
お願いします

じゃんけん5/10 17:50:402101cfbvXvxHou/8g||823
今僕がいるとこですね

Fマリノス5/10 17:51:12021cfEDj7/0oBkDk||378
キャッシュ購入・風塔89階などです。

じゃんけん5/10 17:52:482101cfbvXvxHou/8g||341
闇の洞窟2Aという手もあります

ヤムチャ5/10 17:58:82212cfsiJTK0ZnfHY||652
盗賊だった頃やったことですが
パーケット海行ってイルカやイカを狩ってアイテム売りさばきました

マホマホーン5/10 18:28:261261cf44X/FUE0vtI||883
水の塔61Fで、マジハピ蒼からアシェラのローブをぶん取って、
道具屋で売ってました。

ぱすわ5/10 18:29:222202cfc8Lcus93Mn6||898
ありがとうございました
まだまだ募集してみます

ぽっぽ5/10 18:37:62222cf.A05zUJZCxc||71
こんにちは、ぱすわさん^^
私ぽっぽの場合はひたすら戦闘です。初期装備なんかを売り板で売ったりオークにかけるのは時間の無駄と思い、さっさと道具屋に売り払ってGに換えました。戦闘回数をこなせばGも入手できるし、LVも上がります。より敵が強い場所へ行けばドロップアイテムもより高値で売れます。
LVが低いままG集めに奔走するよりも、ため息をつきながらでも戦闘を重ねる方が近道だと思います。
あとは祭りのときにギルド依頼をたくさん完了して、ゲットしたアイテムを売るくらいでしょうか。祭りのギルド依頼は意外と育成を面倒がる人が多いようなので。
ぱすわさん、いかがでしょうか?

ぱすわ5/10 18:43:392202cfc8Lcus93Mn6||490
僕はレベル上げは得意なんですが
間違えて依頼ペットをかえてしまったり
です

ぱすわ5/10 18:47:472202cfc8Lcus93Mn6||190
ありがとうございました

ホオズキ5/10 18:52:482029cfTQHJOSQdk9k||376
欲しいアイテムを求めて森に籠もっていたら(今も籠もってますが;)、3000G程から今のGへと貯まっていました。(Lvも12位上がりましたが…)
村に帰る度に薬草+1を大量購入していますが、塵も積もれば山になる、でした^^

村の周りでやっていけば、回復薬代もいらずに貯まりやすいと思います。
無理をすればお金は減っていっちゃいますので、お互い、焦らず頑張っていきましょう!

fleur5/10 18:57:586120cfjRtMsAhsWNw||329
ゴブリン宝物庫に篭ってひたすら戦ったり、ギルド依頼品などドロップアイテムを売ったりして稼いでます。
あと自分はHOME持ってるので死んでも大丈夫なように、少ししかGを持ち歩かないことですかね・・
HOMEが無かったころは200000G貯めてても死ぬと半減するしちっとも貯まってませんでした。

ぱすわ5/10 19:0:212202cfc8Lcus93Mn6||615
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX