戻る
78010過ぎ去りし思い出さんベイガン5/10 19:5:32181cfshQbeD2Bl1w
ポーション+2が送られてきました。
ありがたく使わせてもらいます^^
もし間違いでしたらエルポでお返ししますので^^

過ぎ去りし思い出5/10 19:7:445914cfF1QIKPw1rFs||281
全然間違いではございません^^
近場で戦闘をしていたので共にLV上げを頑張りましょうと言う事でww

ベイガンさんもCペットを使用せずにココまでステータスをと思うと
本当に感激致します♪

ベイガン5/10 19:13:172181cfshQbeD2Bl1w||352
早速レスが!
そう言ってもらえるとうれしいです^^

キャッシュペット無しは通常より攻略に
時間がかかって大変ですがやりがいがあります^^
一応挫折した時用にキャッシュペットも確保してますがw

ではお互いレベルアップ頑張りましょう♪

過ぎ去りし思い出5/10 19:16:595914cfF1QIKPw1rFs||137
半獣に高価なペットが大量にいた記憶がww
はい♪頑張ります^^
最近は転生したいのですが覇者をマスターしてからと言う目標があるため
転生を封印中ですっw
また困った事があれば声をかけて下さい
力に慣れる事があれば手伝います♪

ベイガン5/10 19:53:492181cfshQbeD2Bl1w||223
半獣の封印の地をよくご存知でw
まだ当分使う予定はありませんw
覇者のマスターは私も目標にしています^^
ペットに頼れない以上強力なスキルが欲しいですからね。

アイテム登録とかお願いすることがあるかも。
もしあったらよろしくお願いしますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX