戻る
78012僕でズバンクまでいけますか暗黒騎士5/10 19:59:166173cfNKkDcvDul4Y
お願いします

暗黒騎士5/10 20:0:346173cfNKkDcvDul4Y||199
教えてください

チョコラ5/10 20:4:521252cfh24sfIzrWuE||792
たぶんいけますが長いので回復アイテムをかなり用意しておくといいと思います。

暗黒騎士5/10 20:5:506173cfNKkDcvDul4Y||106
何個ぐらいいりますか

ぽっぽ5/10 20:9:462222cf.A05zUJZCxc||220
こんばんは、暗黒騎士さん^^
とりあえず花の羽を一つと回復系をたくさん持ってゲムル川下流から海岸へ行ってみてはいかがでしょうか。やばくなったらひとっとびで笑。バーケット海が少し厳しいかもしれません。
それよりも聖属性の武器は持っておられますか?上陸してからの「国の門番」対策に必要になると思います。

話は飛びますが、下半身装備をもう少しマシにしませんか?

ぽっぽ5/10 20:13:332222cf.A05zUJZCxc||141
あらら、もう旅立ったご様子^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX