戻る
78034私にオススメの職業を教えて下さい。アン5/10 23:51:412211cf7FAxhRju6ac
もうすぐジョブマスターの予定なのですが、これまで旅人→見習い魔法使い→見習い戦士→騎士→竜騎士と転職してきたのですが、このまま騎士系を続けるか戦士へ変更するか、あるいは魔法使い等を目指すか悩んでます。
ステが悪いので・・・、オススメの職業を教えて下さい!!
ヨロシクお願い致しますo('-')o

すじこ5/11 0:28:416121cfwAxv6xe7wMI||393
こんばんは。アドバイスは、苦手なのでちょっとだけ^^;
英雄になるにしても、戦士・重戦士は通る道なので、先にやっておいたほうが
HP的には楽だと思います。でも、英雄は、かなりマゾい職業らしいです。

私は、塔の上層部に登る時、串刺し(槍のみ発動)でレックスを、神殺し(何でもOK)で
四聖獣を倒しています。X斬りも、早いうちに覚えておいた方が良いと思います。

お薦めの職業や、魔法使いについては、他の方におまかせします。
中途半端で、ごめんなさい。

アン5/11 0:49:492211cf7FAxhRju6ac||309
すじこさんへ。アドバイス有難うございます。いえいえ、とっても参考になります☆そうですね、戦士になってみようとすじこさんのお話を聞いて決心しました♪♪

英雄はマゾいんですか〜。それは知らなかったです。
いつか目指してしまっているかもしれませんが・・・・(始めはそのつもりだった私もマゾいのかな・・・)。

ではではほんとにありがとうございました。

アン5/11 0:53:22211cf7FAxhRju6ac||822
ではでは完了しま〜す。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX