戻る
78051教えて下さい。ホオズキ5/11 16:4:292029cfTQHJOSQdk9k
HOMEチャット来てを受け取り、伺おうとその方のNo.を打ち込んでHOMEチャットのボタンを押したのですが、入れませんでした;(画面真っ白でした。)
お名前の方でも試してみたのですが、無理でした。

初歩的な質問ですが、お教え下さい。

ぷーちん5/11 16:7:431251cfCTG/4R2XkTs||585
チビファンタジーの芸術掲示板を一度開いて、
そのブラウザを20秒以上たったら閉じます。
それからやるとできます。
 
 
どういうわけか、ちびこんも考えたのかね〜
芸術掲示板みないやつは、ホームチャいれねえ!!みたいな幼稚なことを

ホオズキ5/11 16:8:532029cfTQHJOSQdk9k||789
そういう方法で行けるのですね、教えていただき有り難うございました!

プー5/11 16:9:571251cfIBRC.5njhMU||103
たぶんホオズキ様を呼んでいる方がHOMEチャットの許可を忘れていると思います

ぷーちん5/11 16:11:421251cfCTG/4R2XkTs||415
↑空気嫁

ホオズキ5/11 16:12:442029cfTQHJOSQdk9k||359
入れませんでしたm(_ _)m
プー様のおっしゃるように忘れられているのかもしれませんので、手紙を出してみます。
有り難うございました。

プー5/11 16:13:131251cfIBRC.5njhMU||920
いえいえ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX