戻る
78054洞窟ドロップアイテムについてFマリノス5/11 16:51:352021cf4mUrD6vVhWA
下記の洞窟ドロップアイテムについて3つほどお伺いしたい事があります。

 ・鋼鉄の兜
 ・鋼鉄の鎧
 ・鋼鉄の盾
 ・鋼鉄の足鎧
 ・グランドヘルム
 ・グランドアーマー
 ・グランドシールド
 ・グランドレッグ
 ・溺愛の剣
 ・傭兵の大剣
 ・デュエルソード

@上記の装具の相場
A運30のステでのドロップ率(自分は○○戦闘でドロップした等の情報でも構いません)
B上記の中で一番ドロップし易いアイテム(自己判断でお願いします)

以上です。是非とも手に入れたいので情報提供にご協力お願い致しますo(_ _o) 

ぷーちん5/11 16:52:491251cfCTG/4R2XkTs||654
う・・・いたい・・・
腹がいたい・・・・
腹痛薬かってきてくれ・・・Fマリノスよ

キッシー5/11 17:23:235814cfoJrdCEtqe9s||3
頭の薬用意してあげてくださいw

Fマリノス5/11 17:25:342021cf4mUrD6vVhWA||551
キッシーさん、できるだけ荒らしはスルーしていただきたいです。
荒らしでないとしても迷惑ですので。

情報提供、宜しくお願いします。

サラダ巻き5/11 18:1:232021cfcM8uk9p7lEM||736
@傭兵の大剣は800万程度で売りました。あと溺愛の剣はファラオの服(上)+宝船こっこ×2で売りました。
A自分はドロップしたことないのでわかりません^^;
B鋼鉄の足鎧、盾、グランドアーマーじゃないかなと思います

Fマリノス5/11 18:9:192021cf4mUrD6vVhWA||487
サラダ巻きさん、ありがとうございます^^
@、800万とは・・・。手が届きませんorz 自力GETに任せるしかないですね。
B以外にも、グランドアーマーなのですねw 狙ってみようと思います。

引き続き情報を募集致します。

Fマリノス5/11 18:12:132021cf4mUrD6vVhWA||984
今日は落ちます。サラダ巻きさん、ありがとうございました。                                                                                      完了をせずにおきます。情報をお寄せください。宜しくお願いします!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX