戻る
78056キャッシュについて★勝舞★5/11 17:29:52101cfIqLhobFpXtQ
僕は1600円分キャッシュを買ったのですが
IDをいれたら残高は0ですと出てきました。
何回やっても同じなんです。
どういうことでしょうか?

Fマリノス5/11 17:34:132021cf4mUrD6vVhWA||833
IDが間違っているか、買い方を間違えたかですね。

みくる5/11 17:43:186120cf4Oog4fCBJ5I||29
そのキャッシュは、いつ・どこで購入されました?
先日、ネットキャッシュのシステムトラブルがあって、
一部のIDが二重に発行されてしまったそうです。
つまり、AさんとBさんが同じIDを受け取ってしまい、
Aさんが先にキャッシュを使ってしまっていると、
Bさんの方は、使おうと思っても残高がない、という事が起こるわけですね。
詳しくはこちらを見て、心当たりがあれば、問い合わせてみては如何でしょう?
http://net-cash.jp/news/20060426_famiport.html

ソラ5/11 20:40:352191cfJ8R2JChiovo||76
キャッシュについて、の所を見てみてください。
1600円分のキャッシュは
受け付けていません、となっています。
つまり2000円分以上のものを
買わなければならなかったようです・・^^;

卍トースト卍5/13 20:52:571439cfmRY36VhC66A||227
ソラさん>それは違いますよ。
     僕も昨日1600キャッシュ買って成功しましたから。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX