戻る
78071ペットでGOTH5/11 19:42:252211cfrEQg/UWCl6A
ぺットで、ゴーレム系とかレックス系とかピヨ系(特にピヨ勇者やピヨほうだい)とかドッグフォーとかいうのとか、たまにケンタウロス(?)とか、皆さんよく持ってますよね。それってどこでゲットできるんですか?あと、そのエリアに僕はいけるでしょうか?
あと、今トントュ系を探しています。知っていたら、どこにあるか教えてください。お願いします。

ヤムチャ5/11 19:55:412212cfsiJTK0ZnfHY||695
ぴよはキャッシュペットなのでゲーム中登場しません
ほかはわかりません

あおい5/11 20:5:596122cflJoEx81PH.g||750
ぴよ系(ぴよ勇者やぴよ放題)、ドッグフォーはキャッシュペットです。
ぴよ系は去年のものなので、もう手に入れるには持っている人から買うしかないです。
ほかは、GOTHさんでは行くのはまだ厳しいので、売っているHOMEで買うのがいいと思います。

トントゥ系はレイサ森です。どこで何が出るかは、攻略サイトでご確認ください。

コールドブランド5/11 20:6:542192cfBw35Uer0B3k||825
ペットは全て、あなたのレベルでは自力ゲットはほぼ不可能です。

コールドブランド5/11 20:7:232192cfBw35Uer0B3k||446
あ、被ったすいません

GOTH5/12 19:26:592182cfHeFZD0DWalw||721
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX