戻る
78075みなさんどう思いますかりゅうた75/11 19:59:211251cf4dhfb0T1Qqs
僕はllxllxllのデータのときプラティさんと交渉して400キャッシュ借金をしていました。
保護としてぴよ戦士を預けていました。
それでプラティさんはパソコンの調子が悪くてパソコンができなかったようです
皐月まつりまでという約束だったのにプラティさんはllxllxllのデータをやめたということをしらないでうたがってくるんです
それでぴよ戦士をかえしてもらえないのですがみなさんはどう思いますか?
通報も考えています
レスお願いします

りゅうた75/11 20:4:01251cf4dhfb0T1Qqs||945
実際レスしてくださった方にはホームチャットを許可しますので見たい方は見ていってもいいです

微笑みクロバット5/11 20:11:62211cfCUsg04Rxq2g||424
そうですね・・・
悪質な詐欺とは言えませんが詐欺ですね。
確認して無理なら通報で・・・

りゅうた75/11 20:12:241251cf4dhfb0T1Qqs||973
レスありがとうございます
もっと意見もとめます

みくる5/11 20:54:376120cf4Oog4fCBJ5I||766
すみません、詳しい事情は分かりませんが、
プラティさんは、あなたがllxllxllさん本人かどうか、
確認できないから返せないと、おっしゃっているのではないのでしょうか?
私が同じ立場なら、やはり簡単にお渡しする事はしません。
もしも全くの別人が「キャラを変えた、預けた物を返して」と言ってきて、
何も疑わずに渡してしまったら、それはそれで大問題ですよね?

llxllxllさんのデータは、まだ削除されずに残っているようですから、
そちらのキャラで受け取って、改めて自分自身で、
今のキャラに受け渡ししてはどうでしょうか?
厳密には「多重」という事になりますが、
そのくらいなら、特に問題視されないと思いますが…。

りゅうた75/11 20:58:101251cf4dhfb0T1Qqs||280
レスありがとうございます
でも多重はルール違反になってしまいますのであまりしたくないです
たしかに簡単には返さないというのもわかります

りゅうた75/11 20:58:241251cf4dhfb0T1Qqs||186
許可するのでよかったらどうぞ^^

りゅうた75/11 21:1:101251cf4dhfb0T1Qqs||211
本人の意見もききたいのでプラティさんレスお願いします
もしプラティさんがllxllxllのデータでひきとってほしいならそれでもしかたないと思っております

りゅうた75/11 21:40:71251cf4dhfb0T1Qqs||643
落ちます

みくる5/11 21:43:516120cf4Oog4fCBJ5I||688
チャット拝見しました。
客観的に見て、やはりプラティさんは、
llxllxllさんとりゅうた7さんが本当に同一人物かどうか、
確認が取れないので渡す事ができない、とのスタンスだと思います。
もしどうしても、多重が嫌だから…と言うのであれば、
プラティさん・りゅうた7さんが、それぞれ管理人さんに事情説明をして、
llxllxllさん=りゅうた7さんだと、証明して頂いてはいかがですか?

いずれにしても、もう1度じっくりとお二人で話し合って、
良い方向に解決されますように、お祈り致します。

洋佑5/11 23:47:292111cfa29B1sWpuyU||521
横レスすみません
以前の800キャッシュの話ですが、
半引退のようなかたちとなってしまい渡せなくなっていたので
今1000キャッシュ分の何かを行っていただければすぐにお出しします
どうも申し訳ございませんでした

りゅうた75/12 7:3:392201cfWEEMrG4l0eE||522
チャッピー&コロとジョン&平八でお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX