戻る
78079これはどういうこと??YUUKI5/11 20:59:351252cfiupipciBSao
「ギルド」で「依頼一覧」を押しても「Googleでツールバーでポップアップブロックされました」と出ます。

「依頼一覧」を見るにはどうすればいいですか(ノ_ ⊂。

DIEK5/11 21:5:462031cfKAsKGvmro3c||764
ポップアップを解除してみては?
やり方は、自分で調べるなり、親に聞くなりしてください。

自分の力で解決することも大切です。

DIEK5/11 21:6:322031cfKAsKGvmro3c||753
解決すること大切です

でした。連続レス申し訳ありません。

碧穂5/11 21:15:262184cfBiBEkrJ5fcw||124
こんばんは^^
「Ctrlキー」を押しながら「一覧」をクリックすると
見られるはずです。
それでもダメでしたら、ごめんなさいわかりません^^;

のり君5/11 21:16:52101cfBTM/Ib1CvBI||358
ctrlキーを押しながら依頼一覧を押すと見れる場合もあるようです。
試してみてください。
どうしても見れない場合は、攻略サイトさんにも載っていますのでそちらを利用するのもいいと思いますよ。

カナリア5/11 21:23:146121cfoq1qTa/zako||969
http://www12.plala.or.jp/biz_lunch/pop.html


こんばんは
よかったら上記のサイトを見てください
私もお正月に同じような症状(私はYahoo!でしたが)になって
困り果てた時にこの掲示板で教えて頂きました

見られるようになることをお祈りいたしますね
(*-人-)

YUUKI5/11 22:9:141252cfiupipciBSao||564
DIEKさん、碧穂さん、のり君さん、カナリアさん、助言ありがとうございましたm(__)m

ctrlキーを押しながらだと見れました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX