戻る
78092くじとは?look5/11 22:17:112181cfDpjFI2CvZ/.
題名のトウリくじってどうやるんですか

kanto5/11 22:36:362205cfUGITJXcxcKA||383
とおりですね^^;
どうやるんですかと言うことですが意味がないものだと考えてください

のり君5/12 0:13:552101cfBTM/Ib1CvBI||894
上の答えの「意味がないものだと考えてください」・・・のほうが意味がわかりませんが・・。

くじはP'sイベント板でおこなわれていて、無料と有料の物があります。
有料の場合は、参加費をくじを企画したスレ主さんに直接Gを送るか、その人のホームで回数分のくじチケットを買うなどします。

くじの基本は参加したい人が「参加します。1回め。」などとレスをします。
すると名前の列の最後に黒太数字が出ます。
これは乱数といい、1〜1000までの数字がランダムででます。
この数字がスレ主さんの決めた当たり番号(777や1000など)と同じになれば当たり〜となるのです。


のり君5/12 0:16:202101cfBTM/Ib1CvBI||372
私の上のレスだと894の数字のところです。
くじに参加するにはスレ主さんによって、コメントを書かないといけなかったり、レベル制限があったりいろいろですので、書かれていることをよく読んでから参加しましょうm(_ _)m。

kanto5/12 11:16:22205cfUGITJXcxcKA||952
そんなこと言われてもわからないと思って意味のないものといったんです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX