戻る
78094疑問VVV5/11 22:36:322209cffXyODG0r616
花輪フレーム黄
水竜の弓
の相場、教えてもらいたいです
よろしくお願いします

kanto5/11 22:40:172205cfUGITJXcxcKA||548
花輪フレーム黄友達は30万くらいで買ったといっていました

kanto5/11 22:43:572205cfUGITJXcxcKA||597
追伸です友達が買ったのは祭りが終わってすぐだったので安かったのかもしれません
今は〜〜100万Gでも安いのではないでしょうか??

ジャスダック5/11 23:58:522191cftSKT3PLhIAc||175
花輪フレーム黄は、かなり能力も魅力的で装備Lvさえ達していれば職業制限もない
優れた装備なので祭り当初は30万ほどで購入できましたが
現在でいうと正直相場はわかりません
100万ぐらいいくかもしれませんね

カズマ5/12 12:39:575888cfR6YNGKpPjy6||231
私が花輪フレーム黄をこの間オークションしたら65万Gでした。

VVV5/12 17:59:172209cffXyODG0r616||473
そこまで、いい物だったんですか・・・
皆さん有難うございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX