戻る
78120金集めの最適場所キッター275/12 20:6:332191cfRC49Stdkt0Q
なるべくエルフの近くで・・・。

アッシュ5/12 20:15:402181cfdn1gixHcLWM||11
レイサ森でアフロなどを集めてると意外と溜まりますよ。
レイサ森にこもっている事が重要ですw

ぱすわ5/12 20:17:572202cfk0npNcaKEC6||515
ブラウルに合う可能性があるので薬草を持てるだけ持っていた方が
いいですよ

ホオズキ5/12 20:19:302029cfTQHJOSQdk9k||961
レイサ森はまだ危険かもしれないので、そこ以外をお勧めします。
太陽山、ニザ山頂は金額が余り良くないのでそこより下でしょうか。私はレイサ森に入るまでは、ゲムル川上流中流で稼ぎましたけど^^

ぱすわ5/12 20:22:112202cfk0npNcaKEC6||872
凄いまれにですけど
トントゥと言う付くアイテムが出てきます
兜は少ししか値段が付きませんが
盾やナイフはいい値段しますよ
売りたい坂かオークで売ったらいい値段しますよ

キッター275/13 9:13:472191cfRC49Stdkt0Q||896
レイサ森ですかー、ゴーレム2体いるからだいじょうぶかなー・・・。

ホオズキ5/13 9:31:482029cfTQHJOSQdk9k||523
無理はしない方が良いですが、レイサ森は、ローブ三種が道具屋で280G程度で売れますし、暗殺者のナイフも200G位ついたような。ぱすわ様が言われているように、トントゥの盾、ナイフ、鎧は良い値段が付きます。(所持モンスターとの遭遇率、ドロップ率共に低いですが;)
ブラックウルフが倒せるなら、レイサ森で大丈夫です。(ブラウルが一番強いので)

キッター275/13 9:39:512191cfRC49Stdkt0Q||854
あー、確かにたまります、でも蛇強すぎー。

キッター275/13 9:43:402191cfRC49Stdkt0Q||259
おー、一気にたまりました(400→700)、レイササイコー!。

キッター275/13 9:51:372191cfRC49Stdkt0Q||562
OTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTL

キッター275/13 10:44:372191cfRC49Stdkt0Q||821
当分続く

ホオズキ5/13 11:1:582029cfTQHJOSQdk9k||131
解決されているようなので、下の完了ボタン押してください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX