戻る
78124洞窟ドロップアイテムについてFマリノス5/12 20:45:392021cftuMzSeLAuJo
下記の洞窟ドロップアイテムについて3つほどお伺いしたい事があります。

 ・鋼鉄の兜
 ・鋼鉄の鎧
 ・鋼鉄の盾
 ・鋼鉄の足鎧
 ・グランドヘルム
 ・グランドアーマー
 ・グランドシールド
 ・グランドレッグ
 ・溺愛の剣
 ・傭兵の大剣
 ・デュエルソード

@上記の装具の相場
A運30のステでのドロップ率(自分は○○戦闘でドロップした等の情報でも構いません)
B上記の中で一番ドロップし易いアイテム(自己判断でお願いします)
C上記の装具を落とすモンスターの出現率

以上です。是非とも手に入れたいので情報提供にご協力お願い致しますo(_ _o)  

Fマリノス5/12 21:28:472021cftuMzSeLAuJo||12
落ちます・・・
宜しくお願いしますー^^

竹刀5/13 0:33:242205cfkoNTlYk2Xec||747
少し思ったことがあるのでレスさせて頂きます。

参考までに、俺が拾った状況を書きます。

@相場は疎いのでよく分かりません。
A自分はグランドアーマーを最初に会った時に落としてもらったため1戦目です。
Bどれも闇レアは同じドロップ率のような感じがします。
Cその状況によって出たり出なかったりするので分かりません。

竹刀5/13 0:33:302205cfkoNTlYk2Xec||125
Aの質問は、いくら運が高くても、10万戦以上やっても落とさない人も居れば、自分みたいに1戦で居る人も居る可能性があるために、人から聞くより自分でやってみるのが良いと思います。

Bの質問はレアはどれも平等な率だと思うので無いように思えます。

Cの質問は人それぞれによるのでこれも自分でやってみるのが一番良い方法かと思います。

最後に余計な事だと思いますが、敢えて言わせてもらいます。
人に聞くより自分でやってみてから考えるのが一番良いです。
上記の闇レアを狙うのならひたすら叩くのが近道なのだと思います。

駄文失礼しましたm(__m)ペコリ

竹刀5/13 0:35:22205cfkoNTlYk2Xec||930
訂正
自分みたいに1戦で拾う人も居る可能性があるために ですorz

Fマリノス5/13 11:34:312021cfgT1IeBbWyH6||222
竹刀さん、ありがとうございます^^
早速実践したい所なのですが・・・
今日・明日はスレ建ての時間位しかログインできませんorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX