戻る
78145教えてください・・・・・ベイベイ5/13 6:19:512031cfWxpk5BzBeqQ
ホームのペットを売ろうとしても倉庫に残るんです
どうしたら売れるんでしょうか

よっしん5/13 6:52:185887cfDisZur/PCt6||102
値段をつければ売れますよ。
自分には、売り物も非売品も同じ画面に全部入っていますが、
他人がHOMEを訪れていると、値段がついているものと、非売品は
ちゃんと別画面になっています。

よっしん5/13 6:57:135887cfDisZur/PCt6||856
あらま、なんか日本語変でした( ̄ー ̄;

自分のHOMEを見ると、売り物も非売品も同じ画面に全部入っていますが、
買いにきた人の画面では、値段がついているものと、非売品はちゃんと
別画面になっています。

キッター275/13 9:27:292191cfRC49Stdkt0Q||514
ねだんを安くするとか、なんかおまけつけるとかしたらどうですか。
(おまけは相当ないな)

カズマ5/13 10:28:121248cfcB9ZzssXhA2||771
売れるペットと売れないペットとありますしね。
足止めペットや零式などは売れると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX