戻る
78161ドッグフォーの1戦闘あたりの相場・・・アニー5/13 10:37:212201cf8HfnJQ.axN2
この前もお聞きしましたが、
情報が分かれてしまったのでもう1度聞かせて頂きたいと思います。
@ドッグフォーLv23の相場
Aドッグフォーの11戦闘あたりの相場
上記の事をお聞きしたいです。
知っている方は、教えて下さい。お願いします。
無駄レスは禁止とさせて頂きます。
レスOK


バットンキング5/13 11:24:122191cfETB2RcAi8Zc||332
まずAは1戦闘20Gです。間違いはないですね。1戦闘が30Gとは明らかに相場外れです。
@は7500回戦闘と考えて+15万Gで最近はドッグフォーが少し安くなった気がするので70万G程度が妥当だと思います

アニー5/13 11:41:202201cf8HfnJQ.axN2||804
では今までの情報整理
@について
バットンキング様からの情報
70万G程度
Aについて
バットンキング様からの情報
1戦闘20G
kanto様からの情報
キャッシュペットなので
1戦闘30Gくらい。
でした。
皆様はどう思いますか?

アニー5/13 11:42:532201cf8HfnJQ.axN2||787
↑間違えました。
kanto様からの情報
ドッグフォーは、レベル比例(しかもキャッシュペット
だから。ということでした^^;

聖戦士5/13 11:46:405914cfM2u.Bpio1Oo||708
こんにちは^^
もし、私が取引するとしたら・・・
@82万位
A1戦闘あたり30Gで計算します
それと、あくまでも私の意見ですが、売り手と買い手双方が納得すればOKではないのでしょうか?どうしても欲しい人は少々高くても購入しますよ。逆に高すぎれば誰も買いませんから^^;
アニーさんのスレ拝見致しましたが、間違いではないと思います。
余りにも相場とかけ離れれば別ですけど^^;
許容範囲だと私は思います。

長々とレス致しまして失礼致しましたm(__)m

アニー5/13 12:28:452201cf8HfnJQ.axN2||122
聖戦士様、情報有難う御座います^^
参考にさせて頂きたいと思います。
まだまだ募集中です


フックジョー5/13 13:34:385892cfeuiEV6hpVG6||17
こんにちは。
レベル23のドッグフォーはバットンキング様の計算通り70万Gほどだと思います。
7500戦闘だと1〜2日で育成できますので、プレミア的な価値は付きません。

1戦闘の相場ですが、50レベルくらいまでは30Gというのはあきらかに高すぎです。
レベル比例のペットとはいえ15Gから、高くても20Gで間違いないと思います。

レベル100とか高レベルですと、それまでしななかったという付加価値がついて、1戦闘30Gでも高くはないと思いますが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX