戻る
78164ぽっぽさんへ、読んでください。竜海姫5/13 11:27:302111cfpp7ecpqjK5.
今さっき、HOMEに寄って見たのですが、今、私が欲しい!と、思っている物があります。
まず、ペット。これは、ブラックウルフが欲しいのです。そして、アイテム(武器)、鉄の槍、氷のローブ、
水竜の杖などです。真に申し訳ないのですが、譲ってくれないでしょうか。お願いします。

ぽっぽ5/13 12:11:462222cf.A05zUJZCxc||876
こんにちは、竜海姫さん^^
ずいぶんご返事がなかったので、見てないのか気付いてないのかなどと考えていました。

ブラウル、鉄の槍、氷のローブの3つは北町403番地に予約しておきます^^
水竜の杖は、これは装備LVが62からとなってますので、申し訳ありませんがご遠慮ください。

ぽっぽ5/13 12:18:582222cf.A05zUJZCxc||430
はっ、いま気付いたのですが鉄の槍と氷のローブもLV20を越えないと装備できないはずです。それでもかまわないのでしょうか?

ぽっぽ5/13 12:35:312222cf.A05zUJZCxc||600
予約しておきましたよ^^。一応いますぐに装備できて、しかも今より性能のよい武器と上半身装備も出しておきました。よければお使いください。
アクセサリーはオマケです^^。装備すれば防御があがりますのでぜひ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX