戻る
78180高性能武具+αについての質問なんですが…。(相場など)D・坂野5/13 13:55:96111cfxsVklCYk/2E
グロリアスソード・暗黒竜の弓・火竜の剣

惑乱の剣・魔人の斧・カオスランス・ジャスティスソード・溺愛の剣・ルーンアクス・デビルランス・デュエルソード

上段は英雄で装備不可能とわかってるはずなのですが、確認の意味も含めて記入してみました。

質問内容なのですが、記入した全ての物は現在装備よりも攻撃力がアップするものなんです。なので欲しくなってしまったのですが、装備可否がわからないので、わかる方教えていただけませんか?

D・坂野5/13 13:55:146111cfxsVklCYk/2E||667
2点目として、自力では取れそうもないので、相場や最近の取引額を教えていただけませんか?

3点目なのですが、武具とは関係なく、ぴよ放題が欲しくなってきました。なので、そちらの最近の相場、取引額も教えてください。

サラダ巻き5/13 13:57:412021cfOMDUSPeIv82||123
D・坂野さんお久しぶりです^^
惑乱の剣や溺愛の剣は700万〜900万の間で売られているのを1回見ました^^もともと流通量が少ない&取りにくいからだと思います。
あと放題は300万や5000cで売れているのを良く見ますw

D・坂野5/13 13:59:596111cfxsVklCYk/2E||184
お久し振りでございます。なるほど。情報ありがとうございます。5000Cということは、価格から見て100C=6万Gですな。ありがとうございました。Gだけならぴよ放題くらいはいけそうです。>サラダ巻きさん

Fマリノス5/13 14:3:272021cfgT1IeBbWyH6||522
こんにちは^^
溺愛は以前(http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-78086.html)
でお聞きしたところ、相場は1500万G程度とのことです。

D・坂野5/13 14:5:56111cfxsVklCYk/2E||993
こんにちは。1500万ですか?驚きです。桁が違いますね…。情報ありがとうございました。>Fマリノスさん

フックジョー5/13 14:27:35892cfeuiEV6hpVG6||370
私も転生前に英雄を目指してましたので・・・
カオスランス・デビルランス・惑乱・溺愛・ジャスティス・デュエルは間違いなく装備可能です。暗黒竜の弓・火竜の剣は無理だと思います。
(グロリアス・斧系は分かりませんのでよろしければ装備できるか貸すことはできます。)

相場は武器系はホントに高いですね。
カオスランス以外は手が出ないかも知れません。

放題も半年前は200万前後で自分は多めに買いましたが、
今では300万で募集されてるスレを見ても売ってくれる方がなかなか表れないのが現状です。

D・坂野5/13 14:32:166111cfxsVklCYk/2E||452
こんにちは。いつもお世話になっております。

装備不可能はやはり属性系(特別職限定)なのですね。グロ剣は確か覇者か重戦士くらいだった記憶があります。魔人とルーンはお貸しいただいても大丈夫でしょうか?(勿論篭ってらっしゃるようなので、無理にとは言いません。)カオスランスは比較的他に比べてお安いのでしょうか?

放題は実は昨年年始に3体購入したのですが、(Cで)3体ともどこかに逃げてしまいまして…。(当時は扱いがわからず。)攻撃系一本で行く予定なので急遽募集しようという次第なんですよ。>フックジョーさん

tome5/13 14:33:272031cfINlvByl6Mn.||982
こんにちわ、どれも相場が急騰しているようですが、適正かどうかは不明です。
性能や装備Lv、スキルとの関連を考えると、惑乱が400〜800万位で一番高いと思います。

ちなみに時間掛かってもよかったら、魔人、ジャスティス、カオスランスを装備確認で
お貸しすること出来ます。

惑乱は騎士装備可です。

グロリアスは騎士英雄系不可、暗黒竜は弓使い系のみで、英雄、覇者系は無理です。

D・坂野5/13 14:37:386111cfxsVklCYk/2E||521
こんにちは。相場は常に変動し、正直把握しづらいのが現状ですよね?惑乱が最高ランク(グロ剣など除く)と見てよろしいでしょうか?僕はしばらく英雄で行くので、もし所有でありましたら、全てにおいてお貸しいただけるとうれしいです。勿論tomeさんの都合で動いていただいてかまいません。(最近は目的なく冒険中ですので。)もしお暇なときはお借りしてもよろしいでしょうか?>tomeさん

tome5/13 14:53:562031cfINlvByl6Mn.||81
そうですね、傭兵や溺愛が高騰しているのは、装備レベルに達してきている方が
増えているので、キャッシュなどで高めに早急に募集をかけるということがあります。

逆にグロリアス以上の装備レベルになってくると、限られてくるので、相場も高騰せず
安定しているのでは、と思います。

これからは、聖剣が必要な方が増えてくるので、その辺やLv200以上装備
などが高くなってくるような気もします。

では、戻ったときに出しておきます。 またお手紙出しておきます。(^_^)

D・坂野5/13 14:59:556111cfxsVklCYk/2E||148
そうなんですか。聖剣は僕もそろそろなんて思ってるころですし…。

直接手渡しですぐに返却のほうが、心配もないと思うのですが…。(当然詐欺はしませんが)>tomeさん

tome5/13 15:3:42031cfINlvByl6Mn.||143
もし必要ならたしかカオスとジャスティスはしばらく使ってみてかまいませんよ。
槍のスキル(串刺しでしたっけ)があれば、プリ塔上部でもかなり楽に戦える
って英雄の方に聞いたことあります。

D・坂野5/13 15:5:556111cfxsVklCYk/2E||268
スキルは常時エナスラなんで…。使ってても大丈夫なのでしょうか?もし担保が必要でしたら査定していただければ…。それと、料金はいかほどお支払いすればよろしいでしょうか?>tomeさん

tome5/13 15:18:392031cfINlvByl6Mn.||651
担保とか金額とかめんどくさいので、いいです、ただ、もう少し洞窟篭らせてください。
数万戦しているのですけど、アイテム1個も拾えてないのです。(;_;)
せめて1個位・・・

D・坂野5/13 15:20:316111cfxsVklCYk/2E||848
では、100カレットお支払いしますので、返却期限を【tomeさんの要求時】か【当方の新武具入手時】でも大丈夫でしょうか?いつまでも待てるので気にしないでください。>tomeさん

tome5/13 15:26:362031cfINlvByl6Mn.||340
100カレットって! 高価なものいただけません。 
こちらは使っていないものですからね。 気遣い不要です。(^_^)

D・坂野5/13 15:28:426111cfxsVklCYk/2E||128
いえ。高価なものお貸しいただく以上は、お支払いが発生して当然です。お貸しいただけるものは何でしょうか?>tomeさん

tome5/13 15:41:262031cfINlvByl6Mn.||356
カオスランスとジャスティスソードです。 スキルに合わせて使ってみてください。
装備確認には、魔人の斧も出しておきます、たぶん装備不可と思います。

D・坂野5/13 15:45:56111cfxsVklCYk/2E||902
では、装備可能でしたら魔人、不可ならカオスランスでもよろしいでしょうか?(スキル変更はしないので)また、出す頃になったら100カレット投げに戻りますので、ご連絡いただけますか?(受け取り拒否不可能ですので)>tomeさん

tome5/13 16:7:402031cfINlvByl6Mn.||740
ドレスが取れそうも無いので、一旦戻ってきました。
城下800に用意できましたので、使ってみてください。m(__)m
お礼はほんとに受け取れませんって。

D・坂野5/13 16:13:36111cfxsVklCYk/2E||394
引き取ってみたところ、魔人が装備できました。なので、カオスと100カレット城下町1172にお出ししておきます。受け取っていただけないなら何十回も送らせていただきますので。
本当に安価ではありますが、お支払いいたしますので。>tomeさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX