戻る
78183キャシュについて今隼人5/13 14:27:342205cfCrJdLyV785.
キャシュは、ホームが無いと変えないんですか

亜獣人5/13 14:31:82191cfvTip6ZmV/Kg||190
関係ないですよ。
キャッシュがなきゃホームが買えないだけです。

今隼人5/13 14:32:392205cfCrJdLyV785.||722
では、僕でもキャシュは買えるんですよね

ホオズキ5/13 14:34:362029cfTQHJOSQdk9k||598
ゲーム画面左のメニューにキャッシュについての項目があります。
そこを読めば大体分かると思いますよ。

今隼人5/13 14:36:202205cfCrJdLyV785.||715
では、キャシュ自体の売買は可能なんですか

ホオズキ5/13 14:44:542029cfTQHJOSQdk9k||770
チビファン内での「キャッシュ売ります」というのをよく見掛けますが、キャッシュはアイテムじゃないので、直接の取引は無理だと。(以降キャッシュ=C)
この場合、Cを売っている人が、購入してくれる人の欲しいCペット、又はCアイテムを買ってきてそれを渡して、取引完了するという流れだったと思います。(勿論、Cを購入した人はGを渡しますが。)

私もCを実際に使っていないので(全部プレイ中に学んだことでして;)詳しい説明、訂正、誰かお願いします。

Fマリノス5/13 14:45:232021cfgT1IeBbWyH6||734
HOMEはキャッシュがないと買えない。

>>キャッシュはHOMEがないと買えない。
→永遠にHOMEが買えません。

今隼人5/13 15:36:02205cfCrJdLyV785.||693
返事が遅れました。二人ともありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX