戻る
78220運をあげる方法GOTH5/13 18:58:22182cfHeFZD0DWalw
↑のとうりです。今、運が少なくて困っています。運をあげるのに最適だと思うアイテムなで教えてください。
あと、冒険の書を見たら、重戦士の装備は、職業専門装備全般(サモンロープ系)ってあるんですが、それはどういうものなんでしょうか?
もう1つ質問です。僕の今の状態でパーケット海へいけるでしょうか?

じゃんけん5/13 19:4:22101cfbvXvxHou/8g||547
イルカの腕輪はいかがでしょうか

ラフィア5/13 19:6:412211cfUZMQwiCAw2A||52
>>運をあげるのに最適だと思うアイテム

http://homepage3.nifty.com/yuu-k/chibifantasy/

〔目的別装備〕で確認できます。
また、「Rosyoku Industris」様の攻略サイトで検索も出来ます。お試し下さい。

重戦士は「7.無制限職」に該当するはずです。
職業専門装備全般は、装備出来る職が1つだけのような装備です。
(水魔法戦士は、水鳥の剣を装備出来ますが、他の職は装備出来ない。と言った具合です。)

Ramias5/13 19:9:572182cflCzIOo57/vU||769
回復アイテムを揃えればパーケット海も行けると思います!
オレもそのくらいレベルでズパングまで行ったことあるんでたぶん行けるのでは?

GOTH5/13 19:12:302182cfHeFZD0DWalw||358
イルカの腕輪がほしくて、攻略サイトを見たらブルードルフィンが落とすというので、ブルードルフィンがいるところを調べてみるとパーケット海だった。でも、そこには行った事が無いのでいけるかどうか心配で、質問に入れたんです(質問文参照)。

GOTH5/13 19:13:452182cfHeFZD0DWalw||999
付け加え上の文に付け加え。
>>じゃんけんさん

☆破壊☆5/13 19:31:296123cf0a9y.YEIdTc||189
20Lv行けるので大丈夫たどおもいます

GOTH5/13 19:35:272182cfHeFZD0DWalw||163
スパングまでいけたぁ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX