戻る
78222斉天大聖って・・・くまのすけ5/13 19:8:312221cf220zOrcHsu2
今日斉天大聖というペットを見かけたんですが、
このペットってLVが低かったら逃げるんですかね?。
どなたか解答お願いします。

ヘイパー5/13 19:12:32181cfHtbuZ9Kn3Ts||173
Yes

ラフィア5/13 19:12:72211cfUZMQwiCAw2A||712
プリズムタワーに出現するモンスターは、人系以外は全てLv150以上でないと逃げます。

つまり、貴方が連れて戦闘すると逃げてしまいます。

この他にも、

・Lv100以上で無いと逃亡(洞窟系一部)
・Lv50以上でないと逃亡(洞窟系一部)
・Lv200以上でないと逃亡(魔界系一部だそうですが、詳しくは分かりません)

がいます。気をつけて下さい(^^;

くまのすけ5/13 19:15:472221cf220zOrcHsu2||684
ヘイパー様、ラフィア様解答ありがとうございます。
やっぱり逃げるんですか。欲しいとは思ったんですが
逃げるのならペットにしても意味ありませんね。
それでは完了しておきます。

ぽっぽ5/13 19:22:252222cf.A05zUJZCxc||962
↑え〜、全てですか?ヤバイ。お店に出してるヤツ引っ込めなくちゃ。羽くま、羽ゲロッグ、ぶう花火くらい大丈夫だと(根拠無く)思ってました。
うわぁ、11Gも損させてるんだ…。

横レス大変失礼しましたm(_ _)m  (大慌て笑)

ラフィア5/13 19:31:342211cfUZMQwiCAw2A||426
うむ。花火は逃げないかもです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX