戻る
78236水の塔??????5/13 21:28:182218cfwFh1VlvWUb2
私は水の塔何階まで行けますか?
教えてください。

??????5/13 21:29:202218cfwFh1VlvWUb2||190
後、レベル上げの場所も教えてください。

チャットマニア5/13 22:30:286064cfKAwOF2MbHU6||547
頑張れば全部行けるんじゃないんですか?

??????5/13 22:36:82218cfwFh1VlvWUb2||690
分からないのに言わないでください。

カリアゲ5/13 23:17:212182cfjYHLgngPflE||19
全部はきついですね。ポー大量消費すれば70階いけるかもしれません

チャッピー5/13 23:23:42037cfiHVa4h5SDMk||704
アイスクリオ(16階〜30階)が薬草+1を落としてくれますので
まず、20階ぐらいを目指していかれたらいかがですか?

カリアゲ5/13 23:35:482182cfjYHLgngPflE||910
ヴぉくは50階周辺で狩るのが一番効率いいですよ

??????5/14 0:11:102218cfwFh1VlvWUb2||267
チャッピーさん居住区は行けます。
やはり居住区周辺ですかね。

チャッピー5/14 0:28:242037cfiHVa4h5SDMk||571
居住区まで行けましたか?
そうしたら、周辺でレベル上げしながらポーを集めるのもいいかもしれませんね(*^^)

??????5/14 0:41:302218cfwFh1VlvWUb2||760
ポー+1かデビルポーションを大量に持っていけば行けました。
もう5回くらい行ってます。
戻ってきた原因は全部死んだせいですが。

カケルA75/14 10:47:442221cfAqp95Gmf3/M||145
横レス失敬します。
このあいだのポーションの件ですが、名前を間違えてコピペしていました。
ご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。

??????5/14 11:18:282218cfwFh1VlvWUb2||755
そうでしたか。
あまりたくさん買った記憶はなかったんですけど
買い占めしたと言われたので買ったのかなと思いました。
他でも何個か買ってましたので。

??????5/14 11:18:532218cfwFh1VlvWUb2||269
とりあえずこのスレは完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX